• 締切済み

旦那とのこれからについて

toraumagunndannの回答

回答No.6

浮気をするのに理由はありません。 そこにやらせてくれそうな女が、(男が)いたから・・・です。 理由を言うのは全て後付け、自己正当化の為です。 嘘をつくのは面倒な事にならない為の自己防衛です。 核心を突かれると怒り出したり、泣き出したりするのは、威嚇してそれ以上言わせないためです これらの事は貴女が不倫経験者なのでわかっていますね。 現在の夫と生活を続けて行きたいのであれば、じっと我慢で、家の中をきれいにして、いつもニコニコ、美味しい手料理、愛してる、貴男だけ、貴男が居ないと生きていけない、など、言葉と態度で知らせて下さい。 相手からの愛情は期待しないで。 ただただ 一方的に尽くして下さい。 それが貴女の贖罪です。 もう限界、と言うのでしたら証拠を集めてそれを突き付けて離婚です。 その際、貴女の不倫は不問です。 例え不倫をしたとしても、その後 許して生活を共にしていると《宥恕》と言う事になるそうです。