• 締切済み

学校に行きたくないです

seablu88の回答

• seablu88
回答No.4

大丈夫ですか?!きついですね(*_*) どんどん病状が悪化しているようですね。 きっとストレスをため込みやすいんでしょうね。 嘔吐物や下痢にストレスで血が混じるのに、気持ちの問題と割り切るお母様も、ひどいと思います。 無理に学校に行くこと無いです。 少し長期休暇と思って、心身共に休めるべきです。 無理に行って病状を悪化させたり、自殺まで考えるようになったら、元も子もありません。 通信教育もあります。 大人になってから学びなおすこともできます。 親や友達に相談できなければ、電話相談室とかもあります。 病院の心療内科で、カウンセラーに話しを聞いてもらうこともできます。 すごく追い込まれていると思います。 無理しちゃだめです。 負けないでください。