• 締切済み

良い意味での適当と言うような意味の外国語を

探しています。ラフながら期待通りの効果をあげる。 気の利いた手段で快適に。 といったような意味合いのある外国語はないでしょうか できれば、短い言葉で知りたいです。 英語のhackにはそのような意味合いも含まれているようですが、 単語だけではあまり良い意味ではないようなので、 単語でも良い意味でとらえられる言葉があれば最高です。

noname#177793

みんなの回答

回答No.1

about fuzzy 辺りかな?

質問者

お礼

お礼と補足を間違えてしまいました。申し訳ありません。 英語など外国語は全くわからないので、大変助かりました。 お店の名前を考えているので、参考にさせていただきます。

質問者

補足

ありがとうございます! なるほど!そう言う言葉にもこういう意味があるのですね。 カフェと美容室を併設したお店をするための名前を考えているので、参考にさせていだだきます。