• ベストアンサー

歩くスキーに

kyu_chanの回答

• ベストアンサー
  • kyu_chan
回答No.2

#1の者です。 散歩程度との事、それくらいなら 休み、休み行けばなんとかなると思います。 私は大型としか暮らしていないので 市販品の小型用のバッグなど、チェックした事が ないのですが、 飼い主さんの動きは、前後、前後と 脚も手も動きますよね?。 両手もストックでふさがっているので かなり、体にフィットしたような 作りじゃないと、両者に負担が かかると思います。 考えてみたのですが 1) 大きめのヒップバッグに穴をあけて できるだけ体に密着させてだっこする 2) 大きな洗濯ネットに脚の穴をあけて 幅広の肩ヒモを縫いつける 同時に、腰にも結べるようなヒモを 縫い込む。 3)長方形の幅広なマフラーかショールに 脚用の穴をあけ、三角巾のように 首にかける。 同時に、腰にも結べるようなヒモを 縫い込む。 割と裁縫は好きで、やるのですが 今はこれくらいしか思い浮かびません~~~ また、思い浮かんだら書き込みます