• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Hをあまりしない彼について…)

不安な彼との関係について

takabo1026の回答

回答No.2

残念ながら、既婚者である上に他に2人くらい女性がいる、ということであれば、優先順位の問題ではないでしょうか? 他の女性があなたより若ければ、そちらを優先したくなるのは人情というものです(すみません)。 ただ男の中にはHより癒しを求めたい相手が欲しいということもあるので、あなたを癒し専門の相手として見ているのかもしれません。 まあ、あなた自身のおっしゃる都合のいい女というのも否定はできませんが。(当たり前です。彼は既婚者なんですから。)

関連するQ&A

  • どう思いますか?

    私は44歳の女性です。彼は5つ下の39歳です。 付き合って4か月になりますが、Hしたのはたったの3回です。 彼は既婚者ですし、かなりモテル人なので他に女性が2人ほどいると思っています。 ほかに女性がいることは全く構わないのですが、私に対してどう思っているのかが不安で… ちなみに私は、結婚にはまったく興味ありません。一生誰ともする気はありません。 ただ今は彼のことが好きだとそれだけです。 先日初めて二人で旅行に行きましたがやはりHはなくて・・・ かなり歩き回ったし、もともと仕事で疲れ切っていた彼なのでと、 自分を慰めてますが、やっぱりなんか納得出来てない自分がいます。 旅行後に、楽しかったね、また行こうねと言ってくれていますが、 最近はこれって付き合ってるというのかな?と不安になってます。 友達以上ではあると思うけど、彼彼女とは違うんじゃないかと… ちなみに私の友達にはほとんど会っています。 最初のころどういう人と友達してるのか知りたいとかで… 私のことを女として見てるのか、好きでいてくれてるのか分からないんです。 私が彼のことを好きだということは十分伝わっていますが・・ メールは週1,回くらい、電話は週に2回あればいいほうかな。 私からはメールは週2,3回 電話は全く掛けません。 皆さまのご意見を聞かせて頂きたいです。 ただの都合のいい女どまりかな…

  • これはHを覚悟するべきですか??

    こんばんは。27歳女です。 私には好きな男性がおり、2月ぐらいからほぼ毎日メールしています。 朝から彼からのおはようメールではじまり、電話は週1ぐらいでいい感じだと思います。しかし、まだ2人で遊んだのは1回だけで、今度第2回がようやく実現しようというところです。(住まいが2時間ほどかかる所に住んでます) ようやく2回目のデートが実現するのですが、ここで一つ不安があります。それは、私たちはお笑いが好きなのですが、彼からお笑いのDVDでも見てまったりしようってメールがきたことです。 私はお互い実家なのにどこで見るの?って思ってたのですが、彼はホテルか満喫で見よう~って誘ってきました。 どちらにしても個室ですよね?これってHにもつれ込んじゃうかもと思ってしまうのですが、実際そうなったとして付き合っていない女性からHを拒まれたらどういう風に思いますか?私はまだ経験もないですし、好きな男性でも付合っていなければするべきでないと思うのですが もしそういう風になったらどういう風にかわそうかと考えています。。 私と彼は学生時代からの友人で、途中3年くらい全く連絡をとってなかったのですが、昨年久々に連絡があって今に至っています。 メールも私の体調を気遣ってくれたり、初めてのデートも私の残したご飯を食べてくれたりして、少しづつ親密にはなっていると思います。 なんだかこの男性が女好きでもしや既婚者!?っともとられるかもしれないのですが、彼は既婚者でもないし彼女もいないようです。 これってHを覚悟するべきでしょうか?彼は純粋にDVDを誘っているのでしょうか? 心構えなども教えてほしいです。

  • これって付き合っていると言えますか?

    出会って4か月の男性がいます。  私は42歳、彼は37歳です。 出会って最初の1カ月半は毎日メールと電話がありましたが、今ではメールは週1くらい、電話は多くて2回です。 私からはメールは週2,3回 電話はまったく掛けません。 4か月の間にHしたのは3回ほどです。 最近旅行に行きましたが、その時もHはしませんでした。 ちなみに彼は結婚しています。 モテル人で他に何人か女性がいると思います。 旅行は楽しかったようで、また行こうねと言ってくれていますが。。。。 私が彼のことを好きなのは彼は十分わかっている状態です。 いまは、月に2回会えればいい方です。 仕事が忙しいと言っていますが。。。 趣味もたくさんあり、友達も多い人なのでいろいろと忙しいのは理解しているのですが。。 もちろん、嘘もあるでしょうが、本当に仕事なんだとやゴルフ行ってるんだということもあって、 全てが嘘ではないことはわかっています。 私に対して気持ちがあるのかどうかが不安で。 客観的にみてこれって付き合っていると言えますか?

  • 付き合う前にHをしてしました

    最近、気になってる彼と飲みに行き、付き合う前にHをしてしまいました。 私は、彼とお付き合いをしたいと考えてはいたのですが。。。 (2人で飲んだのは2回目です。他はみんなで2回飲んで計4回ほど会ってます) 私もその日は【もしかしたら】と考えてはいたのですが、付き合う前にHをしてしまうのは良くないと思い、彼にもする前に 「こんな流れでするのは嫌なんだけど、だからちゃんとしたい、、、」 と話たのですが、 「う~ん。。でも付き合うって何かよくわからない」って言われ。。。 (食事の時に、「付き合う」ってよくわからなくて、気づいたら付き合ってたっていうパターンが多いといってました。しかも今、あんまり女性を信用できないんだよね。と言ってました。トラウマがあるようです。) 「でもちゃんと(私の事)知ろうと思ってるよ」と言われ、流れでそのままHをしてしまったのですが・・・ 私もしてしまったのが悪いと思いますが、彼の気持ちがさっぱりとわかりません。。。 次はイツ会える?と聞くと「再来週だね。」と言われたのですが、(今週末は地元に帰らないといけない用があるみたいなので)再来週は私は友達と旅行に行ってしまうので、結局、その次の週になりそうなんですが約束はしてません、、、、今からしたらちょっとウザイかなぁ。と思って様子を伺ってしまいます。 数日前は普通にメールはしたのですが、、、、、メールや電話は普段ほとんどしないので、不安でたまりません。 ちなみにメールのレスも遅いし、仕事もほんど終電近くなので連絡がとりにくいです。。。 やっぱり今後は彼は何にも考えてないのでしょうか? 男性の気持ちを知りたいです。もしくは同じ体験のある方、ご意見いただければうれしいです。 私としては、そんな彼とはもう連絡を取らない方がいいかなぁと思ったりしています。

  • Hしたいって言う男性

    はじめまして。20代女です。 私の好きな人は、私に対して電話やメールで「○○(私)とHしたい」っていうような事を言ってきます。今までに何度もあります。 私は、「好き」とか「付き合ってほしい」とは言ってないけど、彼は、私の気持ちには気づいています。 彼にとって私は恋愛対象ではないからこそ、こういう事を言ってくるのだと思い、諦めようと思っていても、また彼から電話きたりすると、うれしく思ってしまう自分がいます。 こんな彼に、「Hしたい女性」から「好きな女性」として見てもらうためには、どうしたらいいのでしょうか? こんなに男性からストレートに「Hしたい」的な事を言われるのは初めてです。 所詮、Hしたい相手って恋愛対象にはもうなれないのでしょうか? ちなみに、合コンで知り合って、約9ヶ月。ふたりで飲みに行ったり映画に行ったりした回数は7回です。 なんかアドバイスもらえたら嬉しいです。

  • Hしてくれない彼

    30歳女です。 同じ年の彼氏とつきあって3ヶ月なのですが、つきあって1ヶ月ぐらいでHして、その後1度Hしたぐらいで、最近では全然Hしてません。 キスは車で出かける時はします。 週1回土日どっちか会ってるし、結婚の話もしてるし、最近彼の友達夫婦に紹介されたりもしてるので、すごく大切にされてると思うし、浮気してるとかそういうのはないと思うのですが、あまりにもHなしなので、不安になってきました。 飽きたというほど全然Hしてないし、なんでなのか、本人に聞けばいいんですけど、なんて聞いたらいいのかわからないし、自分から誘うのも恥ずかしいので悩んでいます。 お互い実家なので、Hするんだったらホテルにいかないといけないので、誘うのは恥ずかしいです。 男の人は1回したら満足したりすることもあるんでしょうか? それと彼女からなんて誘われたら嬉しいですか? アドバイスお願いします。

  • Hしたいだけで付き合う?

    Hしたいだけで付き合う? つい最近付き合い始めた人がいます。その人は元カレの友達です。 元カレとうまくいってなくて相談にのってもらったり気晴らしに遊んだりしてて、その間に1回だけHもしてしまいましたが…(1ヶ月くらい) そして告白?「好き、俺の女になる?」って言われました。 私も最初は迷ってすぐには返事しませんでしたがちょっと時間をあけてOKしました。理由はHしたいために付き合いたいの?って思ったからです。 私はそれがいやで「すぐはHしたくない」っていうと「いいって思うまで待つ」と言ってくれました。 付き合う前から毎日朝から晩までメール、だいたい週1くらいで会っています。 友達にも私のことは話してくれています。 でも、元カレには何も私や友達から説明していません。アドレスも元カレとお揃いのままだし… 今の彼氏は気にならないのかな?って思ってしまいます。 気にならない=やりたいだけ?と思ってしまって不安でたまりません。 皆さんの意見お願いします。

  • 彼の気持ちがわかりません

    私には、付き合って10ヶ月になる彼がいます。10ヶ月ってきくとすごいラブラブに思われるんですが・・・未だに彼とはキスどまりでそれ以上の関係にならないし、メールや電話も週に1,2回くらいしかなく、会うことなどほとんどありません。この前久々に会ったのに、肌に触れることなく別れました。周りの友達に、おかしいとよく言われます。それで彼が私の事をどう思っているのかわからなくて不安になるんです。 もうひとつ、不安になることがあって、彼のことを好きな女の子(Aちゃん)がいるのですが、彼とAちゃんが二人で会っていたといううわさを聞いたのです。Aちゃんは彼が私と付き合いだしてすぐに彼に告白して振られているのですが、まだあきらめていない様子で彼とのメールでまだ好きと言っていました。それに彼もAちゃんのことをすきだったのかもしれないと言うんです。彼は私のことどう思っているのでしょう・・・男の人から見てどうおもいますか?女の人はこんな彼とこのままの関係を続けていいと思いますか?

  • 都合のいい女なのでしょうか(;;)

    私は30歳で、最近始めて彼氏ができました。 彼氏は36歳。出会ってから2ヶ月くらいは週一で お食事したり、遊びにいったり。 その後付き合おうと言われ、今付き合って一ヶ月半です。 実はそれまで私は付き合ったことがありません。 彼は朝は大抵毎日、他に1,2回メールをくれますし 必ず週一回は会えるように予定を決めてくれます。 私は消極的で自分からあまりメールをしません。 彼は私立女子高の先生です。家での仕事も毎日です。 正直相当忙しいようです。それでも週1は私と会うようにしてくれています。 でもいつも自分の話ばかりで(疲れてるのでぼーっとしてるときもありますが)私の話には興味がないように感じるのです。 血液型とかも忘れるし。 でもメールには「早く会いたいな(ハート)」とか入れてきます。 彼はすぐ手をつないできたり、電車ではずっと 私の手を握っています。ちなみにキスどまりで まだHはしていません。 私に興味がないのだけが不安。 私は「都合のいい女」なのかな?? 愛されてないのかな・・・? と毎日不安です。 彼は2日かけて夏休みの旅行に行きたいらしく 「2日間はダイジョブ?」て聞かれて、初めて好きになったひとだし いいかな?とも思ってますが私はHをしてことがないし 愛されてないと不安で返事をしていません。 誰かアドバイスお願いします(><)

  • 真剣でもHはしない?

    女性経験が浅いのでアドバイスをお願いします。 今付き合っている彼女がいますが、キスどまりです。 旅行に誘ったら、泊りがけでも良いと言われました。ですが、 ツインでも良い?と聞いたところ、「良い」というのです。 心配じゃないの?と聞いたら、「姉妹と旅行に出かけるのと同じ」 と言われました。姉妹なら何もする訳ないじゃないと返したら、 「それと同じで、ただ寝るだけだよ」ということでした。 半分がっかり、半分ほっとしましたが、 男としては、好きだからHまでしたくなるということもあると思うのです。 女性も同じなのかなと思っていたのですが、 違うのでしょうか?遊ばれているんでしょうか?