彼との関係に不安がある私の気持ち

このQ&Aのポイント
  • 私は44歳の女性で、彼は5つ下の39歳です。付き合って4か月になりますが、Hしたのはたったの3回です。
  • 彼は既婚者であり、他に女性がいると思われます。私に対してどう思っているのか不安です。
  • 最近、彼と旅行に行きましたが、Hはなかったです。彼は忙しくて疲れていたので納得していますが、関係に不安を感じます。
回答を見る
  • ベストアンサー

どう思いますか?

私は44歳の女性です。彼は5つ下の39歳です。 付き合って4か月になりますが、Hしたのはたったの3回です。 彼は既婚者ですし、かなりモテル人なので他に女性が2人ほどいると思っています。 ほかに女性がいることは全く構わないのですが、私に対してどう思っているのかが不安で… ちなみに私は、結婚にはまったく興味ありません。一生誰ともする気はありません。 ただ今は彼のことが好きだとそれだけです。 先日初めて二人で旅行に行きましたがやはりHはなくて・・・ かなり歩き回ったし、もともと仕事で疲れ切っていた彼なのでと、 自分を慰めてますが、やっぱりなんか納得出来てない自分がいます。 旅行後に、楽しかったね、また行こうねと言ってくれていますが、 最近はこれって付き合ってるというのかな?と不安になってます。 友達以上ではあると思うけど、彼彼女とは違うんじゃないかと… ちなみに私の友達にはほとんど会っています。 最初のころどういう人と友達してるのか知りたいとかで… 私のことを女として見てるのか、好きでいてくれてるのか分からないんです。 私が彼のことを好きだということは十分伝わっていますが・・ メールは週1,回くらい、電話は週に2回あればいいほうかな。 私からはメールは週2,3回 電話は全く掛けません。 皆さまのご意見を聞かせて頂きたいです。 ただの都合のいい女どまりかな…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

>どう思いますか? って、不倫でしょ。 >ただの都合のいい女どまりかな… 元々、不倫だったら、お互い都合の良い相手ということで、お付き合いを始めたのではないですか。 他に女性が2人ほどいるのであれば、その中の一人ということですから、体だけのお付き合いと割り切るべきです。 それが無理なら、別れを選択するしかありません。

その他の回答 (4)

  • kmd5965
  • ベストアンサー率36% (145/402)
回答No.4

都合のいい女、が不満ならば関係を解消するだけですし それでも良いとおっしゃるなら、どうぞご自由に・・・ 既婚者に、不倫の関係に一体何を求めると言うのですか?

noname#163709
noname#163709
回答No.3

あなたは1、2番目ではなく、多分3番目以降の彼女だと思います。 たくさん会っている友達のほうが、位置付けは上ですね。

  • tgknami
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.2

正直に言います。貴女はその答えを既に見出しております。彼にとっては単なる遊びでしょう。でも,貴女がそれを十分に認識しておれば,貴女自身の遊びにして関係を続けても宜しいかと思います。貴女の人生ですから,大人の判断です。

  • lehrerin
  • ベストアンサー率28% (90/313)
回答No.1

当方女性です。 先程驚くほど似た質問に回答したばかりです。 ですのでのちほどURLを貼っておきますね。 ちなみに私の考えは先程の方にも回答した通り 主様は「都合のいいオンナ」だと思います。 奥様にバレて慰謝料請求される前に 早く手を切った方が賢明だと思います。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q7716541.html

関連するQ&A

  • Hをあまりしない彼について…

    私は44歳の女性です。彼は5つ下の39歳です。 付き合って4か月になりますが、Hしたのはたったの3回です。 彼は既婚者ですし、かなりモテル人なので他に女性が2人ほどいると思っています。 ほかに女性がいることは全く構わないのですが、私に対してどう思っているのかが不安で… 先日初めて二人で旅行に行きましたがやはりHはなくて・・・ かなり歩き回ったし、もともと仕事で疲れ切っていた彼なのでと、 自分を慰めてますが、やっぱりなんか納得出来てない自分がいます。 旅行後に、楽しかったね、また行こうねと言ってくれていますが、 最近はこれって付き合ってるというのかな?と不安になってます。 友達以上ではあると思うけど、彼彼女とは違うんじゃないかと… ちなみに私の友達にはほとんど会っています。 最初のころどういう人と友達してるのか知りたいとかで… 私のことを女として見てるのか、好きでいてくれてるのか分からないんです。 私が彼のことを好きだということは十分伝わっていますが・・ メールは週1,回くらい、電話は週に2回あればいいほうかな。 私からはメールは週2,3回 電話は全く掛けません。 皆さまのご意見を聞かせて頂きたいです。 ただの都合のいい女どまりかな…

  • これって付き合っていると言えますか?

    出会って4か月の男性がいます。  私は42歳、彼は37歳です。 出会って最初の1カ月半は毎日メールと電話がありましたが、今ではメールは週1くらい、電話は多くて2回です。 私からはメールは週2,3回 電話はまったく掛けません。 4か月の間にHしたのは3回ほどです。 最近旅行に行きましたが、その時もHはしませんでした。 ちなみに彼は結婚しています。 モテル人で他に何人か女性がいると思います。 旅行は楽しかったようで、また行こうねと言ってくれていますが。。。。 私が彼のことを好きなのは彼は十分わかっている状態です。 いまは、月に2回会えればいい方です。 仕事が忙しいと言っていますが。。。 趣味もたくさんあり、友達も多い人なのでいろいろと忙しいのは理解しているのですが。。 もちろん、嘘もあるでしょうが、本当に仕事なんだとやゴルフ行ってるんだということもあって、 全てが嘘ではないことはわかっています。 私に対して気持ちがあるのかどうかが不安で。 客観的にみてこれって付き合っていると言えますか?

  • 都合のいい女なのでしょうか(;;)

    私は30歳で、最近始めて彼氏ができました。 彼氏は36歳。出会ってから2ヶ月くらいは週一で お食事したり、遊びにいったり。 その後付き合おうと言われ、今付き合って一ヶ月半です。 実はそれまで私は付き合ったことがありません。 彼は朝は大抵毎日、他に1,2回メールをくれますし 必ず週一回は会えるように予定を決めてくれます。 私は消極的で自分からあまりメールをしません。 彼は私立女子高の先生です。家での仕事も毎日です。 正直相当忙しいようです。それでも週1は私と会うようにしてくれています。 でもいつも自分の話ばかりで(疲れてるのでぼーっとしてるときもありますが)私の話には興味がないように感じるのです。 血液型とかも忘れるし。 でもメールには「早く会いたいな(ハート)」とか入れてきます。 彼はすぐ手をつないできたり、電車ではずっと 私の手を握っています。ちなみにキスどまりで まだHはしていません。 私に興味がないのだけが不安。 私は「都合のいい女」なのかな?? 愛されてないのかな・・・? と毎日不安です。 彼は2日かけて夏休みの旅行に行きたいらしく 「2日間はダイジョブ?」て聞かれて、初めて好きになったひとだし いいかな?とも思ってますが私はHをしてことがないし 愛されてないと不安で返事をしていません。 誰かアドバイスお願いします(><)

  • 彼の気持ちがわかりません

    私には、付き合って10ヶ月になる彼がいます。10ヶ月ってきくとすごいラブラブに思われるんですが・・・未だに彼とはキスどまりでそれ以上の関係にならないし、メールや電話も週に1,2回くらいしかなく、会うことなどほとんどありません。この前久々に会ったのに、肌に触れることなく別れました。周りの友達に、おかしいとよく言われます。それで彼が私の事をどう思っているのかわからなくて不安になるんです。 もうひとつ、不安になることがあって、彼のことを好きな女の子(Aちゃん)がいるのですが、彼とAちゃんが二人で会っていたといううわさを聞いたのです。Aちゃんは彼が私と付き合いだしてすぐに彼に告白して振られているのですが、まだあきらめていない様子で彼とのメールでまだ好きと言っていました。それに彼もAちゃんのことをすきだったのかもしれないと言うんです。彼は私のことどう思っているのでしょう・・・男の人から見てどうおもいますか?女の人はこんな彼とこのままの関係を続けていいと思いますか?

  • 女性心理を教えて下さい

    こんにちは♂です。 仲の良い女友達に彼氏ができたらメールの頻度はどれくらいにしたらいいですか? 互いに電話世代で、ここ最近になって二人とも電話でのやり取りからメールのやり取りになりました。 頻度は週に二回から三回で多くても十回くらいです。女性側の立場だと、どのようなもんですか? 恋愛に迷惑もかけれないですし。。 因みにその女友達は気を使われるのがイヤなタイプです。 いずれ聞いてみてもいいんですが、この場を借りて一般的な女性の意見が是非聞きたくて質問させてもらいました。

  • 付き合う前にHをしてしました

    最近、気になってる彼と飲みに行き、付き合う前にHをしてしまいました。 私は、彼とお付き合いをしたいと考えてはいたのですが。。。 (2人で飲んだのは2回目です。他はみんなで2回飲んで計4回ほど会ってます) 私もその日は【もしかしたら】と考えてはいたのですが、付き合う前にHをしてしまうのは良くないと思い、彼にもする前に 「こんな流れでするのは嫌なんだけど、だからちゃんとしたい、、、」 と話たのですが、 「う~ん。。でも付き合うって何かよくわからない」って言われ。。。 (食事の時に、「付き合う」ってよくわからなくて、気づいたら付き合ってたっていうパターンが多いといってました。しかも今、あんまり女性を信用できないんだよね。と言ってました。トラウマがあるようです。) 「でもちゃんと(私の事)知ろうと思ってるよ」と言われ、流れでそのままHをしてしまったのですが・・・ 私もしてしまったのが悪いと思いますが、彼の気持ちがさっぱりとわかりません。。。 次はイツ会える?と聞くと「再来週だね。」と言われたのですが、(今週末は地元に帰らないといけない用があるみたいなので)再来週は私は友達と旅行に行ってしまうので、結局、その次の週になりそうなんですが約束はしてません、、、、今からしたらちょっとウザイかなぁ。と思って様子を伺ってしまいます。 数日前は普通にメールはしたのですが、、、、、メールや電話は普段ほとんどしないので、不安でたまりません。 ちなみにメールのレスも遅いし、仕事もほんど終電近くなので連絡がとりにくいです。。。 やっぱり今後は彼は何にも考えてないのでしょうか? 男性の気持ちを知りたいです。もしくは同じ体験のある方、ご意見いただければうれしいです。 私としては、そんな彼とはもう連絡を取らない方がいいかなぁと思ったりしています。

  • 大切に思ってくれていないのか・・・

    もともとは友人の一人だった彼。 深い関係になってから、半年近くたとうとしています。 お互いによく「付き合うようになってから・・・」と言い合っているので お互いに付き合っているという認識だと思います。 デートは平均週1くらい。 これまでに2回、一緒に旅行にも行きました。 彼は比較的女友達が多く、 彼女たちは私も知っている人たちです。 私の友人であった人もいます。 私が気にかかっているのは、彼が女友達との関係を私とつきあってからも 変えようとしないこと。 それだけでなく、私とつきあっていることを彼女たちに隠したがってる様子であること。 彼の女友達には、露骨に彼に好意を示す人も2~3人います。 彼女たちのある種の誘いには乗らず、私と付き合うようになったということは 彼は私のことを好きなのだとは思います。 でも、彼はちょっと八方美人的なところがあり、 正直モテル状態を楽しんでいるようなところがあるように思うのです。 彼とは深い関係になる以前から、 よく二人でごはんを食べに行ったり、デートまがいのことをしてたので、 付き合うようになってから、確かにデートの回数こそ増えましたが、 その点では前とあまり変わっていません。 ちなみに、デート費用はいつも割り勘です。 私の気持ちとしては、彼には、あまり女友達とは会わないでほしい。 彼を束縛したくはないけれど、彼女たちと会うのなら 少なくとも自分には今付き合っている人がいる、ということを 彼女たちに明らかにしてほしいと思うのです。 それが嫌なら、どうしても必要なとき以外には会わないでほしいのです。 彼はキャラ的にはおちゃらけたところがあるので 照れくさいのもあるのかもしれないけれど・・・。 なんで二人とも独身なのに、コソコソしなくちゃいけないのかよくわからない。 (ちなみに彼と会社が同じというわけではないです) 彼は私と会うと、たいてい私を求めてきて 時々、彼は自分の性欲のために私と付き合ってるのではないかと 悲しくなることがあります。 私は家族を除いて自分を一番大切な女性と思ってくれる人でなければ 抱かれたくないのです。 彼の行動や態度が変わらないなら、友達のままでいればよかった・・・と 最近ちょっと思ってしまっています。 私の考えはおかしいでしょうか? 嫉妬のように思われるのは私もいやなので・・・。 どうすれば、彼をあまり責めるようなことをせずに 彼にわかってもらえるのでしょうか。 そして、もし彼が変われないのなら、 もとのような友達に戻れるでしょうか・・・。

  • モテないのが悩み

    モテないことに悩んでます。 この前、女友達から「アンタって、いい人どまりだよね」と言われました。“たしかに、そうかも!”とか思いつつも、非常に悔しかったです。 自分では思いませんが、まわりからカッコイイと言われたり、知らない女の子から結構好意もたれたりしたこともあって、「あ、俺ってモテんじゃん(笑)」とか思ってたけど、あんがい、友達とかみんな、そういう経験があることを知って、普通なんだなと思いました。 ところで、僕は、本当にモテません。 さっきも言ったとおり「いい人どまり」ってやつです。意志がないだけなのかもしれませんが、やっぱ男としてはモテたいです。女の子を自分のなかに引き込むコツというか、方法というか。 そういうのを教えてください! 19年生きてきて、付き合った数は1人です。 正直、女心がわかりません。 女の子はどのような男と付き合いたいのでしょうか? モテル男性&女性の方から意見および助言をいただけたらな、と思います。では。

  • Hしたいって言う男性

    はじめまして。20代女です。 私の好きな人は、私に対して電話やメールで「○○(私)とHしたい」っていうような事を言ってきます。今までに何度もあります。 私は、「好き」とか「付き合ってほしい」とは言ってないけど、彼は、私の気持ちには気づいています。 彼にとって私は恋愛対象ではないからこそ、こういう事を言ってくるのだと思い、諦めようと思っていても、また彼から電話きたりすると、うれしく思ってしまう自分がいます。 こんな彼に、「Hしたい女性」から「好きな女性」として見てもらうためには、どうしたらいいのでしょうか? こんなに男性からストレートに「Hしたい」的な事を言われるのは初めてです。 所詮、Hしたい相手って恋愛対象にはもうなれないのでしょうか? ちなみに、合コンで知り合って、約9ヶ月。ふたりで飲みに行ったり映画に行ったりした回数は7回です。 なんかアドバイスもらえたら嬉しいです。

  • 脈ありですか?

    いつも、ここの掲示板ではお世話になっております。 二ヶ月前に飲み会で知り合った女性とアドレス、番号を交換してそれから7,8回ほど二人で遊びに行きました。 その後、告白しました 返事はいつでもいいからと言ってその日は終わりました。 次の日、その女性から「返事は電話やメールじゃなく会ってしたいんだけど」とメールが来ました。 これは脈ありでしょうか? ちなみにその女性は僕の勝手な想像ですが、すごくかいわいくモテルと思います。