彼との関係に不安がある私の気持ち

このQ&Aのポイント
  • 私は44歳の女性で、彼は5つ下の39歳です。付き合って4か月になりますが、Hしたのはたったの3回です。
  • 彼は既婚者であり、他に女性がいると思われます。私に対してどう思っているのか不安です。
  • 最近、彼と旅行に行きましたが、Hはなかったです。彼は忙しくて疲れていたので納得していますが、関係に不安を感じます。
回答を見る
  • ベストアンサー

どう思いますか?

私は44歳の女性です。彼は5つ下の39歳です。 付き合って4か月になりますが、Hしたのはたったの3回です。 彼は既婚者ですし、かなりモテル人なので他に女性が2人ほどいると思っています。 ほかに女性がいることは全く構わないのですが、私に対してどう思っているのかが不安で… ちなみに私は、結婚にはまったく興味ありません。一生誰ともする気はありません。 ただ今は彼のことが好きだとそれだけです。 先日初めて二人で旅行に行きましたがやはりHはなくて・・・ かなり歩き回ったし、もともと仕事で疲れ切っていた彼なのでと、 自分を慰めてますが、やっぱりなんか納得出来てない自分がいます。 旅行後に、楽しかったね、また行こうねと言ってくれていますが、 最近はこれって付き合ってるというのかな?と不安になってます。 友達以上ではあると思うけど、彼彼女とは違うんじゃないかと… ちなみに私の友達にはほとんど会っています。 最初のころどういう人と友達してるのか知りたいとかで… 私のことを女として見てるのか、好きでいてくれてるのか分からないんです。 私が彼のことを好きだということは十分伝わっていますが・・ メールは週1,回くらい、電話は週に2回あればいいほうかな。 私からはメールは週2,3回 電話は全く掛けません。 皆さまのご意見を聞かせて頂きたいです。 ただの都合のいい女どまりかな…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

>どう思いますか? って、不倫でしょ。 >ただの都合のいい女どまりかな… 元々、不倫だったら、お互い都合の良い相手ということで、お付き合いを始めたのではないですか。 他に女性が2人ほどいるのであれば、その中の一人ということですから、体だけのお付き合いと割り切るべきです。 それが無理なら、別れを選択するしかありません。

その他の回答 (4)

• kmd5965
回答No.4

都合のいい女、が不満ならば関係を解消するだけですし それでも良いとおっしゃるなら、どうぞご自由に・・・ 既婚者に、不倫の関係に一体何を求めると言うのですか?

noname#163709
noname#163709
回答No.3

あなたは1、2番目ではなく、多分3番目以降の彼女だと思います。 たくさん会っている友達のほうが、位置付けは上ですね。

• tgknami
回答No.2

正直に言います。貴女はその答えを既に見出しております。彼にとっては単なる遊びでしょう。でも,貴女がそれを十分に認識しておれば,貴女自身の遊びにして関係を続けても宜しいかと思います。貴女の人生ですから,大人の判断です。

• lehrerin
回答No.1

当方女性です。 先程驚くほど似た質問に回答したばかりです。 ですのでのちほどURLを貼っておきますね。 ちなみに私の考えは先程の方にも回答した通り 主様は「都合のいいオンナ」だと思います。 奥様にバレて慰謝料請求される前に 早く手を切った方が賢明だと思います。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q7716541.html