• ベストアンサー

ぱさぱさのリンゴ いい食べ方を教えてください

2個リンゴをいただきました。 1個はみずみずしく美味しかったのですが、1個がぱさぱさしてます。 美味しく食べられる方法教えてください。 基本の調味料はあります。 考え付くだけで 米酢、オリーブオイル、ごま油、小麦粉、強力粉、ゼラチン、寒天、コーヒー、はちみつ、ミズアメがあります。 基本的な調理器具のほかにシリコンスチーマー、オーブン、オーブントースター、大きめのフライパン、中華鍋、ルクルーゼ(ココットロンド、20センチ)あります。 ちなみに焼きりんごは昨年やってみて微妙でした;_; 好きな方ごめんなさい。

noname#161304

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MIKI-PAPA
回答No.2

3ヶや5ヶなら色々な方法がありますが、1ヶだけではネ。 皮を剥いて、8等分、芯を切り捨て、耐熱容器に入れ、お砂糖とシナモンを振りかけ、1.5分。チンして終わり。全ての時間が数分。あっ忘れてました。バタ-ををチョコッと上にのせて。

質問者

お礼

残念なことに1個だけはずれでした ありがとうございます

その他の回答 (1)

• e_16
回答No.1

がまんして食う。 あれこれやって結局もっとマズくなるよ

質問者

お礼

ありがとうございます