• 締切済み

コジマで働いていたことのある方、教えてください。

こんにちは! 実は、今2ケ月の試用期間中で(パート)近々退職を考えています。 退職届を出そうかと思っているのですが、会社の規定では30日前までに 出すことになっています。 パートは2週間前まででOKという話も聞くのですが、やはり規定どおり30 日前までに出すべきなのでしょうか。教えてください!!!

noname#176267
noname#176267

みんなの回答

• seble
回答No.2

2ヶ月しか働いていないパートなのに、1ヶ月後にやめるというのもね。 3週間前でいいんじゃない?w

回答No.1

コジマで働いていたわけではないのですが 会社の規定が30日前までに出すならそのとおりにしたほうが良いかと 出来るだけ早くに辞めたいのであればそのことも伝えれば状況にも寄りますが 早く辞めさせてもらえると思います^^