• 締切済み

転職サイトのスカウトメール

atamagawarui5の回答

回答No.1

下の方に、このメールで採用が決定する事はありませんと書いてあったと思います。 面接だけはしてやるけど、取るかどうかは別問題。 なお、このメールは登録されている内容から、募集内容にマッチしている人に送っています。 となかったですか? 不特定多数に送っているから、面接来たかったらくれば、でも取るかどうか知らんけど。 と言うメールですが、どうしますか?? この手のメールは人材紹介会社のスカウトメール登録していれば、何回か来ます。 面接受けてみたらいいです。 送ってくる会社まず大したこと無いので。

ramichinochi
質問者

お礼

回答ありがとうございました!