• 締切済み

距離を置くということ

私には3カ月半付き合ってる彼女がいます。彼女が高3、私が大4でお互い付き合うのははじめてです。 今日彼女から「本当に好きなのか分からなくなった、距離を置こう」と言われました。 特に喧嘩したとかではありません。 彼女曰く「彼氏が欲しかっただけなのか本当に好きなのか自分でもよく分からない。」と言われました。 一応1か月目安で距離を置く予定です。 私は彼女のことが本当に好きですので、待ちますし戻ってきてくれるなら大歓迎します。 ご質問したいことは3点あります。 1、距離を置きたいという時の女の人の気持ちってどうなんでしょうか。 2、私は何か今出来ることはないのでしょうか。 3、また、今気持ちが動転しています。待ってる時の気持ちの持ちようはどうしたらよろしいでしょうか。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• aotyu
回答No.1

女性からの回答が良かったかも知れませんが... 1.あなたが彼女にとって普通に人になったのでしょう。 2.彼女のことがほんとうの好きであれば待つことです。つらいかも知れませんが。 3.冗談を言うつもりはありせんが、友達同士のコンパ等で他の女性を見ることです。 あなたにとって楽しくもないことかも知れませんが。

beam220crib969
質問者

お礼

ありがとうございます。 少しでも前向きに考えられるよう取り組んでいきます