• 締切済み

パチンコ屋で仕切りある店ありますか?

パチンコ屋で仕切りある店ありますか? なんでかパチ屋って仕切りがないよな 基本的に野郎が隣にいるだけでむさ苦しいし、暑苦しくて パチンコが楽しめない。 透明なアクリル板の仕切りとかはやめてね 意味ないから! ちゃんと隣に座ってる野郎が見えなくなるようなちゃんとした仕切ね 最悪カーテンでもいいけどさ。 何が悲しくて赤の他人のおっさんと隣同士座ってパチンコしないといけないの? こういうの「分ゴミ」っていうらしいよ。 今いろんな業界で課題になってる。

みんなの回答

  • goldman63
  • ベストアンサー率14% (27/189)
回答No.3

その気持ち分かりますよ、今はパチンコ屋には全く行ってませんが、過去に怒りを覚えることを二つ三つ話すと、あるパチンコ屋で4円台が空席で850回転で当り0、そこに座り6万5千円投資、しかし当らず、直ぐに店員を呼び<お前ら遠隔操作しているのか、それともメーカーとつるんでいるのか、つるんでいないのなら電話してどうして当らないのか聞け>と、恫喝しました、しかし訳の分からない事を口走って終わりです、店長共々殴りつけてやりたかったのを覚えています、それと自分が座っている両隣で頻繁に会話する輩、さらに自分がマスクをしているにもかかわらず平気で、1時間に1箱のタバコを吸うおっさん、おばはん、いずれも害虫人間です、まあパチンコ屋に行かないのが一番良いことですけどね。

  • boketa
  • ベストアンサー率16% (38/224)
回答No.2

透明のアクリル板での仕切りなら私がタマ行くホールで有りますよ。 まあ私もウンザリするほどの人が座ったりする事は有るけど、それより先に思うのはファミレスの客席間に仕切り付けて欲しいな、今時の親子は博打打ちすら呆れるよ。

  • 4649D
  • ベストアンサー率60% (407/668)
回答No.1

たぶん、仕切りがあるパチンコ店はセキュリティ的な問題で無いと思います。 ゴト行為されてそのしわ寄せが一般客にいくよりも、『そんなに叩いたら地球が割れちゃうよ』 的にボタンをぶっ叩く&連打するおばちゃんや、タバコをパカパカ吸う加齢臭満載のおっさんも 迷惑だけど、自分の勝敗には関係しないので我慢できるのでは。 自分はうっとおしい人(常連)のとなりは座らないです。うっとおしい人には、うっとおしい人が 寄ってくるので後ろで立見&バカ話されると、『お前ら、まとめて死んでしまえっ~』と心の中で 思う。 でも、まぁ我慢しましょうよ。

関連するQ&A

  • しきり板設置のパチンコ店(大阪府)

    大阪府のパチンコ店で、台と台の間にタバコの煙用のしきり板(アクリル等の仕切り) が設置されているお店を探しています。 どこかご存じないでしょうか? 地理的には大阪市内が一番有難いのですが、府内の情報も頂ければ助かります。 どうぞよろしくお願いします。

  • 他人の男が視界に入ると気持ち悪くなりませんか?

    他人の男が視界に入ると気持ち悪くなりませんか? ネットでは男のことを3Kと呼ばれている。 3Kというのは「汚い・臭い・気持ち悪い」のKの頭文字である。今では野郎が視界に入るだけで 気持ち悪くなる、隣に野郎がいるだけで吐き気がするという意見をネットではよく見る。 実際私も隣に野郎がいると吐き気がして気持ち悪くなるから常にマスク5枚つけている。 松屋、吉野家、すき家と呼ばれる牛丼屋のU字テーブルで野郎が視界に入るだけで吐き気がするから 行かない人も多い。こうした野郎が近くにいない、ないし視界に入らないようにすることを 「分ゴミ」と呼ばれているがパチンコ屋においてこの分ゴミについて今でも 改善していない。隣との感覚が狭い、これは非常に劣悪な環境である。女性が隣なら いいが隣が野郎だとそこはまさに地獄、地獄の底である。通路も狭く、もしも野郎と 肩がぶつかろうものならトイレに行って即効消毒しないと気がすまない。 男の大多数が「男=気持ち悪いだけの汚物」と思っていて、なおかつ女性のほとんどが そう思っているのになぜパチンコ屋は隣との感覚を5メートル離したり、隣との間に 分厚い鉄の板を作って隣に座ってる野郎が視界に入らないような環境を作らないのか。 ほんとうに腹が立つ。

  • パチンコ屋で通路で他人の台見てくる野郎について

    パチンコ屋で通路で他人の台見てくる野郎について どう思いますか? パチ屋にいればわかると思いますが 今の時代自分以外の男=ゴキブリって 思ってる人ばかりですよね。。 視界に入ると気持ち悪いし、近くにいてほしくない。 たまに人の台をガン見してくる野郎がいて 液晶に汚いツラが反射して吐き気がします。 ハイエナに限らず設定狙いでも絆の源之助BCで 見てくるバカもいるし。 そういう人に見るな!って注意しますか?

  • 松屋、吉野家、すき家ではなぜ他の野郎の客が視界に入

    松屋、吉野家、すき家ではなぜ他の野郎の客が視界に入らないように仕切りを作らないのですか? 正直野郎が視界に入ると気持ち悪くなる。 ネットでは男のことを3Kと呼ばれている。 3Kというのは「汚い・臭い・気持ち悪い」のKの頭文字である。今では野郎が視界に入るだけで 気持ち悪くなる、隣に野郎がいるだけで吐き気がするという意見をネットではよく見る。 実際私も隣に野郎がいると吐き気がして気持ち悪くなるから常にマスク5枚つけている。 松屋、吉野家、すき家と呼ばれる牛丼屋のU字テーブルで野郎が視界に入るだけで吐き気がするから 行かない人も多い。こうした野郎が近くにいない、ないし視界に入らないようにすることを 「分ゴミ」と呼ばれているがパチンコ屋においてこの分ゴミについて今でも 改善していない。隣との感覚が狭い、これは非常に劣悪な環境である。女性が隣なら いいが隣が野郎だとそこはまさに地獄、地獄の底である。通路も狭く、もしも野郎と 肩がぶつかろうものならトイレに行って即効消毒しないと気がすまない。 男の大多数が「男=気持ち悪いだけの汚物」と思っていて、なおかつ女性のほとんどが そう思っているのになぜパチンコ屋は隣との感覚を5メートル離したり、隣との間に 分厚い鉄の板を作って隣に座ってる野郎が視界に入らないような環境を作らないのか。 ほんとうに腹が立つ。 エレベーターで他人の男と一緒に http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338528/ 野郎=3k=汚い。臭い、気持ち悪いゴミ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1383759764/ 隣に男がすると吐き気がして気持悪くなる http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1383759956/ 女の体は高値で売れるが、男は容姿年齢に問わず1円でも売り物にならないから犯罪者の95%は男 http://hakusyo1.moj.go.jp/jp/55/image/image/h008002006h.jpg

  • 松屋、吉野家、すき家ではなぜ他の野郎の客が

    松屋、吉野家、すき家ではなぜ他の野郎の客が視界に入らないように仕切りを作らないのですか? 正直野郎が視界に入ると気持ち悪くなる。 ネットでは男のことを3Kと呼ばれている。 3Kというのは「汚い・臭い・気持ち悪い」のKの頭文字である。今では野郎が視界に入るだけで 気持ち悪くなる、隣に野郎がいるだけで吐き気がするという意見をネットではよく見る。 実際私も隣に野郎がいると吐き気がして気持ち悪くなるから常にマスク5枚つけている。 松屋、吉野家、すき家と呼ばれる牛丼屋のU字テーブルで野郎が視界に入るだけで吐き気がするから 行かない人も多い。こうした野郎が近くにいない、ないし視界に入らないようにすることを 「分ゴミ」と呼ばれているがパチンコ屋においてこの分ゴミについて今でも 改善していない。隣との感覚が狭い、これは非常に劣悪な環境である。女性が隣なら いいが隣が野郎だとそこはまさに地獄、地獄の底である。通路も狭く、もしも野郎と 肩がぶつかろうものならトイレに行って即効消毒しないと気がすまない。 男の大多数が「男=気持ち悪いだけの汚物」と思っていて、なおかつ女性のほとんどが そう思っているのになぜパチンコ屋は隣との感覚を5メートル離したり、隣との間に 分厚い鉄の板を作って隣に座ってる野郎が視界に入らないような環境を作らないのか。 ほんとうに腹が立つ。 エレベーターで他人の男と一緒に http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338528/ 野郎=3k=汚い。臭い、気持ち悪いゴミ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1383759764/ 隣に男がすると吐き気がして気持悪くなる http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1383759956/ 女の体は高値で売れるが、男は容姿年齢に問わず1円でも売り物にならないから犯罪者の95%は男 http://hakusyo1.moj.go.jp/jp/55/image/image/h008002006h.jpg Z

  • パチンコ屋の通路が狭すぎて不快感が半端ない

    昨年グランドオープンマルハン習志野店の通路の狭さについて マルハンはどうして通路が狭いのですか? 一人しか歩けないくらい通路が狭い。 ほんとにこれ不快なんだよね。基本的に男は汚いものだって思ってるから 肩がぶつかったら消毒してる。余裕をもって二人以上歩けるような通路の広さにしないのはなぜ? それからパチンコに分煙ボードがあるけど、隣の男が視界に入らないようにしっかり色のついた板にしてくれ。 たばこよりも隣に男が座ってることが煩わしいし、しっかり地面から台の上まで作って隣の男が一切見えないちゃんとしたし仕切りにして欲しい。マルハンってさ、快適な空間を作りたいんでしょ。 通路の狭さは不快感しかないからこれからお店を作るときは二人以上とおれる広さにしてね。 駐車場を2割削減すれば余裕でできるのになぜしないの?

  • なぜネットでは男のことを3Kと呼んでいるのですか?

    ネットでは男のことを3Kと呼ばれている。 3Kというのは「汚い・臭い・気持ち悪い」のKの頭文字である。今では野郎が視界に入るだけで 気持ち悪くなる、隣に野郎がいるだけで吐き気がするという意見をネットではよく見る。 実際私も隣に野郎がいると吐き気がして気持ち悪くなるから常にマスク5枚つけている。 松屋、吉野家、すき家と呼ばれる牛丼屋のU字テーブルで野郎が視界に入るだけで吐き気がするから 行かない人も多い。こうした野郎が近くにいない、ないし視界に入らないようにすることを 「分ゴミ」と呼ばれているが飲食店においてこの分ゴミについて今でも 改善していない。隣との感覚が狭い、これは非常に劣悪な環境である。女性が隣なら いいが隣が野郎だとそこはまさに地獄、地獄の底である。通路も狭く、もしも野郎と 肩がぶつかろうものならトイレに行って即効消毒しないと気がすまない。 男の大多数が「男=気持ち悪いだけの汚物」と思っていて、なおかつ女性のほとんどが そう思っているのになぜ飲食店は隣との感覚を5メートル離したり、隣との間に 分厚い鉄の板を作って隣に座ってる野郎が視界に入らないような環境を作らないのか。 ほんとうに腹が立つ。

  • 他人はもうばい菌みたいなもの(扱い)になりましたね

    東京の人ゴミみてたら、昔から東京などは人間がゴミに見えるレベルでしたけど、 (アメリカの大都市と比較しても倍以上の人口密度ですから) これはそう見えるという話で 扱いがばい菌みたいに扱われてきたわけでなかった。 しかし今はお店はいればアクリル板だらけ、いかに他人に触れないようにしようという 流れ、都内の飲食店とか、受付に人間がいなくAIの女の人がうつったモニターがおいてあり、 そこで席を案内される、他人との距離はアクリル板がおいてある、 レジなども他人に触れないように 便所洗いに使う時のようなビニール手袋し、 対応。まるでばい菌をあつかってるようなものだな。 県外いくものなら、ウイルスはこんでくるな等の紙をはりつけられたり 他人=ばい菌という流れが今後の人間社会かな?

  • パチンコ税・宗教税

    税金の無駄遣いはあえて別問題として、パチンコ税と宗教税。 利率にもよりますがこれらにかければ財政はかなり潤うと思います。 なければ作れば良い。 という考えで、なぜこのような考えは嘘、芝居でも、国会で審議されないのでしょうか? 宗教税、お布施やその金での使い道。宗教法人への課税。 信仰は自由なので別に信者から取ろうという物ではありません。 このような法案を考えると、公明党は反発するでしょうが支持率、議席数からすればたいした割合ではありませんし、 実際にどう使われているのかは別として、「福祉のため」などごまかせば消費税増税同様できるような気もします。 パチンコ税も同様で業界の反対はあるでしょうけど、こちらはパチ業界、パチ屋、客(換金、中古売却時)から とれると思います。 タスポみたいに、未成年の購入禁止という建前で、生活保護を受けていないこと。消費者金融に借り入れがないこと。 半年に一度、条件の再審査がある。 などを条件にしてもいいですね。天下り団体も作るのことになってしまいますが。 こちらも新設理由として、「福祉のため」「娯楽に金を費やす金があるゆとりのある方から徴収するため」 ってことで。 これらの案を提出しただけで、最悪暗殺される。 とか議員としてやっていけないほどの嫌がらせでも受けるのでしょうか?

  • 次の文章を読み感想を言いなさい。

    ネットで某パチスロライターに怒り殺到。不買運動に発展か? 事の発端はこうだ。某パチスロライター(仮にAとしよう、以下A、当然野郎)が自身のブログで ハンバーガーショップで知り合いにドリンクのSかMか聞かれ、AはサドのSかマゾのSかと勘違いした 挙句に自分の体は女の体みたいに売り物になるとブログに書き込んだ。 これに対し2ちゃんねるを含むネットでは、「一般的に野郎の体は1円でも売り物にならない」、 「野郎は3Kつまり、汚い、臭い、気持ち悪い」、「雑誌買うのやめるわ」、「携帯サイト解約した」と言ったコメントが目立った。 近年ゆとり教育の影響か「男の体は1円でも売り物にならないにも関わらず、野郎でも売り物になると 思ってるゆとり世代が多い。実際の繁華街では若い女の体を売り物にする店しかないにも関わらずだ。 筆者からすれば確かに行き過ぎたゆとり教育は悪だ。たとえば「犯罪者の95%は男だが、これはなぜか?」という 問いに大学を出てるやつならたいがい答えられる。しかし、ゆとり世代はこれに答えられない。 ゆとり教育では考える力を奪っているからである。ちなみに先の問いの模範解答としては 「犯罪の動機の1位は金(経済的)の問題である。若い女ならブラジャーやらパンティーを脱げば簡単に大金を 得れるし、都会ならいくらでもキャバクラがある。一方野郎の場合はまず売り物にならない。ホストクラブも キャバクラの市場規模の100分の1程度でまず稼げない。こうした性的価値の差が男女間の犯罪者数に 影響を与えている。」 さらに今では「分ゴミ」という考え方がネットを中心に生まれている。 「分ゴミ」とは基本的に汚いゴミが近くにいないようにする政策・環境のことである。 パチンコ屋で、一番嫌なことは「隣に野郎が座っていること」であり、2位は 「通路を歩いてるときに反対側から野郎がこっちに歩いてくることである。 1位はわかりやすい。隣に野郎がいるだけでむさ苦しいわ、暑苦しいわ、気持ち悪くなるわで 最悪で劣悪な環境である。2位はパチンコ屋は通路が狭く反対側から野郎が歩いてくると その光景は地獄そのものでまさに気持ち悪い。野郎とすれ違うときにぶつかろうものなら 即刻消毒の必要がある。非常に不愉快なことである。