• 締切済み

仕切り?

はじめまして、こんばんは。実家(一軒家)に住んでいる 20歳の短大生です。最近、お隣さんがなんか覗いているていうか、がやがやうるさかったりするんで、けっこう嫌です。お隣さんとは塀で区切られているだけで、なんか いい仕切りとか、プライバシーを守るモノはありませんか? 教えてください、

みんなの回答

• kyoyasai
回答No.1

1.部屋の中なら防音カーテン   http://www.jttisno1.com/ 2.屋外に塀を立てるなら   http://www.nichias.co.jp/products/construction/soundproof/soundproof/main.html 3.間を取って2重サッシなんてのもあります。   http://www.ex-daisinn.co.jp/inpurasu.html