• ベストアンサー

仕切り

XPのタスクバーに作った覚えの無い仕切り線(縦)が3っ程有ります。削除の仕方をご存知の方は教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torayoshi
回答No.1

タスクバーが固定されてないからじゃないですか?

gc1414
質問者

お礼

有難う御座います。 早速やってみます。

その他の回答 (1)

• TATSUYA
回答No.2

#1の方も書いてらっしゃいますが、 タスクバーの上で右クリック→「タスクバーを固定する(L)」を選択する。 で直ると思います。

gc1414
質問者

お礼

有難う御座います。