• ベストアンサー

怠け者の貧乏人間

もともと怠け者で貧乏人なんで常に周りから邪険にされてまする。結婚相手探そうとしたらものすごい努力しろだし努力すると邪魔だしねみたいに言われるしー生まれた時からうつ病みたいな人間です(ToT)!こういう底辺の人間なんで周りの人はいつも幸せそうです( ̄∀ ̄)私どうなっちゃうの!ご意見お願いします。

noname#163560

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kirby64
回答No.1

答えは質問タイトルに暗示されているニャ。「怠け者の貧乏人間」  一所懸命働いて貧乏から脱却すれば、チミも幸せになれるニャ。頑張れニャ。  フォースと共にあらんことを…ニャっ!

質問者

お礼

頑張るニャご意見ありがとうございます(*^o^*)

その他の回答 (1)

noname#188107
noname#188107
回答No.2

>こういう底辺の人間なんで周りの人はいつも幸せそうです 底辺の人間の周りにいるのは常に底辺の人間で、 友人知人同士負のオーラで干渉しあい、 足を引きずり合いますから、そういうことは ありえません。 廻りが幸せな人ばかりなら、 自分自身がねたみ症なだけか、 自分自身も幸せなのにそれに気付いていないか もしくはその才能や環境はは十分にあるかどれかですね。 >もともと怠け者で貧乏人なんで 一生懸命働いて金持ちになれば万事解決か。。 それはわからんけど。 女性なら美貌を活かして玉の輿という手も。

質問者

お礼

なるへそご意見ありがとうございます。