• ベストアンサー

パケットし放題について

ソフトバンクの携帯電話を使っている者です。 最近「パケットし放題」に加入しました。 さっそくLINEやSkype、Facebook、インターネットなどをしようと思っているのですが、 料金はパケットに含まれますか?それとも別に払わなければなりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.2

>最近「パケットし放題」に加入しました。 →いつ加入されましたか?  Softbankでは、途中申し込みの場合、有効になるのは  次回締め日を過ぎてからの筈ですが、その点は大丈夫  でしょうか?   参考:http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/3G/packet/#application   (上記の「適用時期について」を参照ください) >さっそくLINEやSkype、Facebook、インターネットなどをしようと思っているのですが、 →パケット料金に関してはパケットし放題の範疇ですから  問題ないと思います。  但し、Skypeで通話する場合、Skype-Outを使用する場合は  料金が掛かります。(事前登録が必要)  又、「パケットし放題」と書かれているので、フィーチャー  フォンと思いますが、LINEでは通話は出来ませんので  そのおつもりで。

yu-pi-man
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

電話代以外は、パケ代に含まれますので、追加費用はいりません。 電話代うかしたいのなら、Skyoeで音声通話すれば、電話代は浮きます。

yu-pi-man
質問者

お礼

ありがとうございました。