• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パケットし放題について

最近新規でソフトバンクの携帯を持ち、パケットし放題に加入したのですが、料金照会を見ると無料サイトの閲覧やメールを結構していたからか3日ほどですでに2万近くになっていたのです。しかし料金照会の上の方に「パケットし放題等の割引がされる前の料金で実際の請求金額とは異なります。」と書かれていたので実際はそんなに請求されないですよね?? イマイチよくわからなかったので・・・ お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数54
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • miuasa
  • ベストアンサー率37% (165/443)

速報の料金照会は割引前の料金ですので、上限を越えている場合はそれ以上は割引になりますので心配ありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

実際の請求は割引が適用されてくるので心配ないと思います ですが、 なにかのまちがいで実はパケット定額に入っていなかったなんてことがあっては困りますので、 一度はコールセンターか携帯のサポートサイト上で契約内容を確認した方がいいでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

確認したところ、ちゃんと加入していました! ありがとうございます(*^^*)