• ベストアンサー

パケットし放題について

ソフトバンクの携帯を以前から使っていたのですが、先日、パケットし放題に申し込みました。 この場合、パケットし放題はいつから適用されるのでしょうか? 新規加入の場合は、申込み時だと思いますが、途中加入の場合が分かりません。 仮に、12/8に加入した場合は、いつから適用になるか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

ちゃんと… 公式サイトには説明がありますが?  参考:http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/3G/packet/ 尚、請求開始日は人によって変わる場合が有りますので御自身の請求開始日は 「MySoftbank」なりで確認して下さいね。