• 締切済み

パケットし放題にしたい・・・

こんばんは。 ソフトバンク使用歴5ヶ月です。 近頃、パケットし放題にするか否かと検討中です。 今の料金プランは、 ○ホワイトプラン ○S!ベーシックパック ○スーパー安心パック ○新スーパーボーナス  です。 もし、パケットし放題にしたら、 ●家族間(ソフトバンク)での通話・メール ●ソフトバンクの友達とのメール ●ブログの更新 ●他社とのメール ●ブログの閲覧 を主にたくさん使うと思います。 すると、やはりホワイトプラン+パケットし放題に設定するべきでしょうか。 また、パケットし放題にして、 携帯からパソコン向けのサイトを見るのは別料金になるのですか? もしそうであれば、パソコン向けのサイトを見たり 情報料のかかるダウンロードなどを避ければ 上限の4200円で済むのですか?? 長々とすみませんが、どなたかお答えください。

• cyo-n
  • お礼率53% (24/45)

みんなの回答

noname#84090
noname#84090
回答No.1

携帯サイトのみでしたら月額上限の4200円ぐらいで収まります。 PCサイトも見るとなると月額料金は引き上げられますね。 確か上限が1万円ちょっとだったと思います。 ソフトバンクのHPに詳しく載ってるので見てみてください。

cyo-n
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました♪ 早速、親に相談してみますw