• ベストアンサー

パケットし放題に付いてお伺いします

料金案内の注釈に「アクセスインターネット料金はパケットし放題の対象外となりますのでご注意ください。」とありますが、今一意味が分かりません。Yahoo!ケイタイをした場合とPCサイトプラザをした場合のパケットは何処が違うのでしょうか。契約がパケットし放題にしているが 何時も金額が上限をオーバーしているので、何方かお教え願います。もちろん携帯をPCに繋いでインターネットはしていません。出来るだけ詳しく回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pintan2nd
回答No.1

以下をご参照ください。 平たく言えばPCサイトブラウザを利用した場合は、パケットし放題の上限額が5985円になるということです。 http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/3G/packet/ http://mb.softbank.jp/mb/service/3G/pcsite_browser/

VX032-2C
質問者

お礼

有難う御座います。納得しました。