• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ソフトバンクのパケットし放題

現在、ソフトバンクのX01HTを使用しています。 パケットし放題に入っていないのですが、PCサイトを思いっきり見たいという理由で最近付け加えようかと考えています。そこで質問です 1 この場合、パケットし放題の「PCサイトダイレクト」の入ればいいのですよね? 2 「PCサイトダイレクト」でもメールなどの使用料金も割引されるのですか? 3 これに加入して普通の携帯に機種変更した場合、普通のパケットし放題に変える必要があるのですか? 4 これに加入した状態で、白ロム携帯などに自分のカードを挿して携帯サイトを見た場合、その料金は別にかかってくるのですか? どれか一つでもいいので答えをお待ちしております。

noname#122812

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数318
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tnews
  • ベストアンサー率75% (3/4)

1 はい 2 はい 3 ソフトバンク取り扱い店で変更した場合、自動的に通常のパケットし放題に切り替わります。 4 いいえ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

ソフトバンクのXシリーズについて、ソフトバンクから注意喚起が出ています。 パケット代についてなんですが、私個人的にはおいおいって思ってしまいます。

参考URL:
http://mb.softbank.jp/mb/information/details/070907b.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!