• 締切済み
  • すぐに回答を!

ソフトバンクのパケットし放題の無料適用

ソフトバンク携帯のパケットし放題についてです。 機種変更でパケットし放題2ヶ月無料が付いてきましたが、その適用期間中は、携帯電話からYahoo!ケータイやPCサイトブラウザ含むあらゆるインターネットサイト全てが、完全無料で見放題ということですか? (コンテンツ料金別途で課金される場合は除きます)

みんなの回答

• 回答No.1

コンテンツ使用料・月額使用料等以外は対象になるみたいです。Yahoo!ケータイ、PCサイトブラウザやメール等のパケット通信料が適用されます。