• 締切済み

竹島は韓国の領土です。

何故、日本人は理由もなく日本の領土と叫ぶのでしょうか。 理由を教えてください。  

noname#171582

みんなの回答

回答No.40

>祖国に帰すためには、法律を通さなければ なりません。 →おたくのところの法律ですか?それとも日本?  なんでこれ以上日本の税金使ってあんたら養わなければならないの? >それをやって貴方の意のままにやったらよいのです。 →要するに丸投げ?あんた自分で質問提起してるくせに何様のつもりですか?

回答No.39

厚労省によると、平成22年7月現在、外国人の生活保護受給世帯は4万29世帯で、前年同期約5000世帯増加した。昭和32年から始まった世帯別の統計では、41~61年は外国人の統計が残っていないものの、外国人受給者の推移などから、これまでに4万世帯を上回ったことはないと推定され、22年に過去最多を更新したとみられる。外国人が世帯主の受給者数は6万8965人(22年平均)だった。  法務省の統計では、日本に永住、在留する外国人は215万人前後でほぼ横ばいで推移。平成17年から20年までは年約1000世帯のペースで受給世帯が増加していたが、21年に前年同期比約4000世帯増。近年は特に増加傾向が加速している。  国籍別では、韓国・朝鮮人(2万7035世帯)が全体の3分の2を占め、次いでフィリピン人(4234世帯)、中国人(4018世帯)と続いた。 とっとと国に帰ってくれないかね?

質問者

補足

祖国に帰すためには、法律を通さなければ なりません。 それをやって貴方の意のままにやったらよいのです。

回答No.38

・日本が改憲して韓国に武力行使をして竹島を奪還する ・国際司法裁判所で領有権を確定してもらう 君ならどちらを選ぶ?

• AVENGER
回答No.37

韓国は世界中で“独島は韓国の領土”とアピールしているが、 ただ一カ所そのアピールをしない場所がある。 国際司法裁判所だ。

質問者

補足

独島は韓国と日本のちょうど中間点にあります。 つまり、紀元1世紀以前は、どちらのものでもなかったのです。 しかし、近代国家が形成されるにつれ どちらの所属か決めなければなりません。 それは、コインの裏表の関係であるわけです。 つまり、韓国の領土とするなら、日本の領土ではありません。 同じく日本の領土とするなら、韓国の領土ではありません。 これでは困りますね。 それではどうするか? そうです。じゃんけんできめるべき事なのです。 つまり、独島のような中間点の領土問題は 国際司法裁判所で決めることではありません。

• key00001
回答No.36

> 韓国は世界ランク7位の経済大国です。 日本は世界で2~3位を争う国なんだが。 そのレベルと7位では、GDPは倍半分違うし、そのレベルはどんぐりの背比べで、二流グループと言うこと。 ソレが自慢になると思ってるところが、韓国のこっ恥ずかしいところ。 > 今回のロンドンオリンピックでも日本より多くの金メダルを獲得しました。 それもこっ恥ずかし過ぎる「逆自慢」だね。 最近、オリンピックへの関心度が高い国の上位3ケ国を知ってる? 中国・インドと・・・韓国だよ。(笑) 韓国は、未だにオリンピックで国威発揚してるワケ? 前時代的やなぁ。 先進国は、もはやオリンピック離れしてるんだが・・。 > 将来は日本の経済力を追い抜く時が必ずやって来るでしょう。 そんな日は来ないと思う。 将来は韓国は滅びる時が必ずやってくるでしょう。

質問者

補足

私の勘違いでした。 韓国はGDP第15位でした。 因みに日本は韓国の5倍のGDPです。 日本は中国についで3位ですが、実質2位です。 何故なら、中国は10倍の人口を持っており、 人口で割ると日本よりはるかに貧乏国です。 北京の富裕層と四川省の農民との貧富格差がよく現れています。 おそらく、今回の反日デモも大学出ても就職がない 蟻族の鬱憤が日本に向けられたのです。 しかし、今は共産党政権に抑圧され鎮静化しています。 このまま、抑制できないと、暴徒化し 天安門事件もどきに発展することを当局は一番恐れています。 そうなると今の政権も転覆されかねません。 その時は中国は4国に分裂する事でしょう。 尖閣諸島は日本が実効支配してますので 中国は手も足も出ません。 これで終了です。終わりです。 明治維新(1867年) 日本はこのとき以来、富国強兵策を急ぎました。 その効果で、日清戦争、日露戦争に勝ちました。 このときのさまは、戦後の昭和40年頃の経済大国に のし上がる様に良く似ています。 ところで、朝鮮戦争がなければ、韓国は一国家であったはず。 人口も日本と同じ1億くらいになります。 その時は、もしかして今の日本のような韓国が あったかもしれません。 しかし、歴史はそうはならなかった。 北朝鮮が相当足をひっぱったもんな。 歴史のいたずらは、皮肉なものです。 同じ朝鮮民族というのに。これは悲劇です。

• xxyyzz23g
回答No.35

한국인은 독도를 지배하고 있는데, 어째서 매회 떠드는지? 韓国人は独島(ドクト)を支配しているが、どうして毎回騒ぐのか? 한국인에 있어서 독도(獨島)가 중요하기 때문입니다. 韓国人において独島が重要なためです。 왜 한국인에 있어서 독도(獨島)가 중요한 것인가? なぜ韓国人において独島が重要なのか?

回答No.34

この機会に、平和ぼけしている日本は、米国依存の防衛を改めて、憲法の前文と9条を改正し、陸海空軍を持つべきと思います。在日米軍には、撤退してもらい、自分の国は自分で守る当たり前な国になりたいですね。竹島の韓国軍を追い出して、取り戻します。当然でしょう。自国の領土なのですから。二度と韓国にはガタガタ言わせないことが大切ですね。

noname#163189
noname#163189
回答No.33

じゃあ、なぜ韓国人は理由もなく韓国の領土だと叫ぶのでしょうか。 理由を教えてください。

質問者

補足

1個人を考えてください。 人間には物欲があります。 本能的にあります。 国家も同じです。 韓国は韓国の物欲で 「獨島は韓国の領土」と主張しているのです。 同じく日本も 「竹島は日本の領土」と主張している。 人間の性。国家の性。 ただ、韓国は日帝による植民地支配があるだけに 領土問題はセンシチブなのではないのか?

回答No.31

理由はこのサイトでも縷々説明がなされています。それが理解できないのでしょうか?それともどのような外交文書を示されても、「認識が違う」の一言で却下にされるのでしょうか? 1905年に他国の支配が及んでいないことを確認し、世界に向かって発信し、その上で日本領に組み入れたのです。サンフランシスコ講和条約で竹島は日本の領土であることが決められました。これは条約であり、国際法であります。この国際法を撤回せずに韓国は不法侵入しています。 韓国側の言い分として、1900年以前に日本の漁民がウルルン島で漁をする時に、コリアに税金を払っていたという事実を挙げ、だから竹島も韓国領だと説明していました。ウルルンがコリアなら竹島もコリア領であるという支離滅裂のものです。この理論で対馬へも領土拡大の野心を燃やしています。これは金慶珠氏がテレビで発言した言葉です。韓国出身の大学助教授の頭脳など、日本の中学生以下の論拠しか述べることができません。韓国はこの程度の根拠しか示せないので、国際司法裁判所へ提訴できないのです。

• sirousagi1
回答No.30

日本の領土と叫ぶ理由を回答してくれているし、その内容に異議の唱えようがないでしょう。 これに、疑問があるならキチンと再投稿を促すお礼をしないとね。 オリンピックのメダルの数が・・・、 経済がどうだとかは補足にもなっていないんじゃないの? 本当に困っているのか? 因みに、経済を言うならレートが違うしね。100ウォン=約7円でしょ。 韓国へ行ったことないけど、日本の感覚でコーラを1缶買うと2000ウォンくらいするのか? 小銭が大変だ。 企業技術だって、独自技術や品質面で韓国の単独発展はまずできないんじゃないの。 知ってるかい。 世界で車を売るにはモータースポーツで実績を積まないと売れないんだ。 レートのおかげで安く出来た物は、長続きはしないんじゃないの。 ここ、早く締めた方がいいよ。