• ベストアンサー

コンドームについて

コンドームを裏返しでかぶせてしまいました。 すぐに表をかぶせましたが、妊娠はしますか? かぶせた後裏返しだったところを軽くティッシュで拭きました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goodn1ght
回答No.2

絶対にないとは言わないが、 そんなんで妊娠したら、 子供が授からない夫婦はいなくなる。

その他の回答 (1)

• fuefue12
回答No.1

妊娠の可能性はあります ティッシュでふいたとしても、残った精子が上手い事ゴムについて 上手い事子宮口に入って…ってなる可能性があるからです。 妊娠可能レベルで言えば外だしと変わらないかなぁ…と。 ゴムが不調だったら新しいのを使う方が確率が下がります。