• 締切済み

2回戦コンドーム着用ミス

彼女とのエッチで2回戦に入る前にコンドームの着用を試みた際、コンドームの裏表を間違えたのですが、そのまま同じコンドームを正しい向きで着用しました。 1回戦後ティッシュで拭いたのですが、一度射精したペニスに一瞬触れたことになるので不安に思っています。また、危険日だったので尚更です。酸素に触れた精子は死ぬという話も聞いたのですが、妊娠の可能性は高いですか?

• 避妊

みんなの回答

• 118639
回答No.2

多少の可能性はあると思うべきでしょう

• eroero4649
回答No.1

そんなんで妊娠するなら、誰も不妊で悩まないんだな。 排卵日に避妊しないで性行為をしても、妊娠する確率って大雑把に30%なんですって。プロ野球の強打者がヒットを打つ割合くらいで、半分以上は妊娠しないのです、ベストタイミングでも。