• 締切済み

コンドームについての質問です

コンドームを付けたまま膣内射精してゴムが破れたり、精子が漏れたりしてないのに妊娠することはありますか?               回答お願いします

みんなの回答

• choco_jiji
回答No.3

装着前にちょっとでも生で挿入すれば可能性は十分にあります。 挿入しようとするときって大抵カウパー腺液が出てるでしょ? その中に少し混じってますよ。 2回戦以降なら特に。

taroukun3
質問者

補足

すみませんカウパー液ってなんですか? 無知ですみません よろしかったら教えてください

• ok-kaneto
回答No.2

コンドームを正しく使用して妊娠する確率は3%程度あるようです。 http://www.hinin.net/13.html

回答No.1

最初(挿入前)から装着して行為にをしたのなら、妊娠の確率はゼロに近いでしょう。 そうでなければ、低いですが可能性はあります。