• 締切済み

コンドームについて

コンドームの妊娠率を最も低くする上手なつけ方を教えてください。 あとコンドームをして挿入するとき以外で妊娠することはありますか? セックス中に気をつけることなどがあればおしえてください。

noname#137854
noname#137854

みんなの回答

• poon0613
回答No.4

コンドームを2重という意見がありますが。 絶対にやっちゃいけません。 ちゃんと説明書どうりに 使えば100%に近い確立で 避妊できますよ。

• g8r2e7en
回答No.3

一度精液が出てしまっていたり、その前段階で濡れてたりしてから装着、だとあまり避妊ができない気がします。 また、サイズがあわずにコンドームが脱げてしまうのもよくありませんね。 確実に避妊するのであれば、コンドームをしていても、中では射精しないことですね。 あとは、女性がピルを飲んでいるか、生理が始まる2~3日前限定でセックスをすることぐらいでしょうか。

• RASH99
回答No.2

感度は、減少するけどゴムを2重に装着するとか…

• kuroimato
回答No.1

コンドームとピルの組み合わせなら妊娠率グッと下がります まあ、 うまくつけても下手すると妊娠しますから、まあYouTubeにコンドームって調べたらでてきますよ