• ベストアンサー

コンドームのつけ方・・・

コンドームのつけ方がわからないんです・・・ 結構練習をしたりしているのですが、つける直前ガマン汁をティッシュなどで拭き取らなくてもいいのでしょうか? 自分は興奮が長時間続くとガマン汁が大量に出てしまうのです。この前その大量にでたガマン汁をそのままコンドームをつけると、コンドームの先には着いていないと思うのですが、根元までおろしと手にガマン汁がついてしまいました。 実際のところコンドームの正確な装着方法がわからないので詳しくおしえてください!! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 18才以下の方じゃないですよね? 僕が高校生時代は性教育の勉強が興味がありありでよく勉強したもんだけど、今は違うのかな? 一応、HP貼ります。http://www.cai.presen.to/c.html

参考URL:
http://www.cai.presen.to/c.html
kannkurou1234
質問者

補足

すみません・・・自分のPCにはリアルプレーヤーがはいっていないんです。 どうしたらいいのでしょうか??