• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

コンドームのつけ方・・・

コンドームのつけ方がわからないんです・・・ 結構練習をしたりしているのですが、つける直前ガマン汁をティッシュなどで拭き取らなくてもいいのでしょうか? 自分は興奮が長時間続くとガマン汁が大量に出てしまうのです。この前その大量にでたガマン汁をそのままコンドームをつけると、コンドームの先には着いていないと思うのですが、根元までおろしと手にガマン汁がついてしまいました。 実際のところコンドームの正確な装着方法がわからないので詳しくおしえてください!! お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

はじめまして。 18才以下の方じゃないですよね? 僕が高校生時代は性教育の勉強が興味がありありでよく勉強したもんだけど、今は違うのかな? 一応、HP貼ります。http://www.cai.presen.to/c.html

参考URL:
http://www.cai.presen.to/c.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

すみません・・・自分のPCにはリアルプレーヤーがはいっていないんです。 どうしたらいいのでしょうか??

関連するQ&A

  • コンドームの装着時に心配なこと

    コンドームの装着時に心配なことがあります。 私は男性で、装着時に自分の指先にガマン汁が付いていたら、危険ではないかと思うのです。 自分は結構濡れる方なので、装着の際にコンドームの外側にガマン汁を付けてしまったら、 妊娠のリスクを高めてしまうのではないでしょうか? 自分のモノを触った手でコンドームを触ることって普通にあることだと思いますが、ガマン汁でも妊娠すると聞きますし。 コンドームのサイズは問題ないと思います。 亀頭を被せるのに少し力が要りますが、根元まで付ければ窮屈さは感じません。 お詳しい方お願いします。

  • コンドームについた精液

    彼女と夜の行いをする前に、我慢汁が出たのでティッシュで拭いた時に手に少しつきました!! でも、その時は大丈夫だと思って洗うことをしなかったのですが、コンドームを開けてつけてる時に少し不安になりティッシュでもう一度手を拭き、触ったであろうコンドームの部分もティッシュで少し拭きました。 多分大丈夫だと思っているのですが、排卵日前と言うことなので少し不安になり質問しました!!! この場合も妊娠してしまうことはあるのでしょうか??

  • コンドームについて

    30代男性です。 ほとんと性経験がなく、昨年から付き合い始めた彼女と最近SEXしてます。 でも、コンドームを着用する際、どうしても性器の根元まで引っ張ることができず、勃起した状態で、性器の3分の2のところまで、着用してます。 で、射精はしないのですが、コンドームを取った後、中ががまん汁でいっぱいです。 がまん汁がコンドームからはみだして、彼女のあそこの中に入ってるんじゃないか?と不安になります。 実際のところ、そういう事はあるんでしょうか? ちなみに、勃起したら、すぐにコンドーム着用してます。 分かりづらい質問で申し訳ないですが、お願いします。

  • コンドーム装着及び性交渉の方法について

    性交渉についていくつか質問があります。 自分たちはまだ学生で妊娠を望まないため、コンドームで避妊をしています。 教えて!goo」をみていると自分のやり方もしくは考え方は間違っていないか不安になりまして質問させていだきました。 (1)いつも彼女になめてもらってからコンドームを装着して、性交渉をしています。 ただ「装着する前に我慢汁(カウパー液)がでていてそれがついた手で装着し、 性交渉をした場合、妊娠の可能性が高くなると聞きました。 普段は装着する前にティッシュで拭いてつけていますが、 やはり手さらには局部を洗った方がいいのでしょうか? (2)コンドームを装着するときコンドームの先に少しでも空気がたまり膨らむようであったら、 そのコンドームは捨て新しいコンドームにした方がいいのでしょうか? (3)射精は必ず膣外で行うようにしていますが、これは膣内で行うより避妊率を向上させているのでしょうか? (4)仮にコンドームが破れていた場合、わずかでもわかるものでしょうか? (使用済みのコンドームを捨てる前に先端に手で空気を送ってみたところ漏れたりしませんでしたが、これは破れていないということになりますでしょうか?) (5)2時間くらいしてからまた性交渉をした場合、一回目より妊娠する確立は上がるものでしょうか? 長々と申し訳ございません。 この他にもございましたら、アドバイスをいただけると幸いです。

  • コンドームと妊娠の確率について

    OKWEBで多くの過去の質問を参照してますと、コンドームを使用していても妊娠の確率はあるということが一般的な認識であることが分かりました。 ただ、その妊娠の原因がどのような不具合で起こったのかがあまりハッキリしていなくて。間違った使用をしていないとは思っていますが、だんだんコンドームでの性交渉が不安になってきました。 そこで自分のケースを皆さんに検証していただきたいのです。 相手の状態は生理がほぼ終了しており。私は挿入前に彼女に口でしてもらい、その直後、コンドームを正規の方法で装着、挿入しました。その後、彼女の中に入れたまま、射精しました。その時も、コンドームはしかっりと、根元まで装着しており、先端の破れもありませんでした。(ちなみに過去に遡っても、途中で外れたり、破れたりしたことは一度もありません。)射精後はすぐに抜いています。 稀に、性器に付着したがまん汁(でいいのかな?)が付いた手で、装着するとなるそうですが。今回は口でしてもらっていた直後の装着なので、そのような可能性もないかと思っています。(がまん汁が表面に無い状態だから) このようなケースでも妊娠の可能性は0とは言えないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • コンドームをつけるタイミング

    女です。 性交渉について正しい知識を復習しています。 いつもフェラ→コンドーム装着→挿入の順番でやっています。 フェラの時男性器を触った手で、コンドームを装着すると、精液(我慢汁)がコンドームに付着してしまうと思います。しかし勃起したときすぐに装着すると、フェラをする際に、歯が当たるなどして、コンドームに穴が開くのではないかと思います。 勃起時に装着するのがコンドームの正しい使い方だと学んでいます。 フェラをした後、一度手を洗浄してからコンドームを装着するのでしょうか?(彼氏が自分でつける際も同様)彼氏がムードを大切にしているので、それが壊れないように、ごく自然に行いたいです。 何か、他に方法があればアドバイスお願いします。 また、彼氏とお風呂に入る際、ハグなどして彼氏の性器が私の体に接触します。その際も、コンドームを装着するのでしょうか?

  • 仮性包茎なのですがコンドームがうまくつけられない。

    コンドームがすぐ外れてしまってSEXができずに悩んでる19歳の大学生、男です。 まず私の性器について、 ・通常時はすべて皮がかぶっている。手で簡単に剥ける。 ・勃起時は鬼頭の中間くらいまで皮が被る。これも手で簡単に剥けます。 ・異常にペニスの皮が余っている。 きっと仮性包茎だと思うのです。コンドームをつけるとき、ペニスの皮が余っているせいなのか、皮を根元にひっぱりつける様な感じで装着します。手でコンドームとペニスをひっぱるとコンドームが根元まで装着できているように思えるのですが、手を離すとすぐに無理やり根元までひっぱりつけられたペニスの皮と同時にコンドームがだんだんと外れてきてしまうのです。ためしにコンドームをつけたまま、ベッドの上で床オナをしたらすぐに外れました。 女性との性交時になると外れてしまうのではないかと思うと、とても不安です。どなたか素晴らしい解決策を待っています。

  • コンドームの装着方法

    コンドームの装着がどおしてもうまくいきません・・・ うまくつけられたとしても液だまりなどに空気がはいってしまうとか、液だまりの空気を抜けててもその後の茎頭の付け根に引っかかったりとなかなかうまくいきません。 つけるのを失敗して女性側にガマン汁がついててもいけないのですが茎頭のつけねとかのガマン汁がもしもついたたらとかとかと考えてしまい心配です。どうしたらうまく装着できますか?? よろしくお願いします。

  • ガマン汁触った手でコンドームを付けても避妊にならない??

    彼とHしたのですが、今とても不安になっています。 すごく汚い話ですが、生理が完全に終わったのではなく、本当にごくわずかの少し出血が残ってる状態でHしました。 多分生理が終わって2日目と考えていいかもしえません。。 彼と挿入する前にコンドームをつけたのですが、彼の手触っていたので、ガマン汁が手についた状態でコンドームを装着したよな気がします。。 何で、コンドームの表面にガマン汁が仮についてたとして、妊娠する可能性はありますか? ごく少量の精子が含まれていると聞きますので、凄く心配です。 ちなみに私の周期は28日~30日周期です。 後になって不安になって仕方ありません。 ご回答、宜しくお願いします。

  • コンドーム使用について

    こんにちは質問です。 Hするとききちんとコンドームをつけるんですが、射精したあと良く見たら どんどん根元のほうに精子が出てくるんですがこれってもしかしたら我慢汁とか女性の体に入っていってるんですかね?ちなみに射精したらすぐ抜くので精子が中に入ってるのはまずないとは思いますが・・ そう思うと不安で不安で・・・