• ベストアンサー

彼が人前でキレたらその間どうしてますか?

step123の回答

• step123
回答No.4

こんにちは♪ 私の彼も、そこまでいきなりキレたところは見たことないけど、たま~に街を歩いていてぶつかられたりすると(相手が悪い時ですが)すっごい恐い顔して睨み付けてたりします。 でも私は「別にいいじゃん、そんな怒らなくても」と、逆に怒ります(笑) 私自身、周りの人の目が気になるからというのもあるし(彼が急にキレたら恥ずかしいじゃないですか^^;)突然キレる人は、感情のコントロールが利かないおこちゃまだから、言っても治らないんですよね。 だからその都度、傍観するかなだめるか、対処の仕方は違いますけど、基本的に私が不快だったら逆ギレしてでもやめさせます(笑) あんまり何度も続くと、彼自身も困ることになって、そのうち「これじゃイカン!」と気付くでしょうから、彼のためにではなく、自分がイヤだったら止めればいいんじゃないでしょうか? ただし、なだめに入って怒りの矛先が自分に向かって、八つ当たりなんぞされたら、ボコボコにしてあげて下さいね(^-^;

ushigaraushiko
質問者

お礼

ありがとうございます。 #2さんと同じかんじですね。 彼にキレる。 度がすぎたら必要かもしれないですね。