• ベストアンサー

彼が人前でキレたらその間どうしてますか?

step123の回答

  • step123
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.4

こんにちは♪ 私の彼も、そこまでいきなりキレたところは見たことないけど、たま~に街を歩いていてぶつかられたりすると(相手が悪い時ですが)すっごい恐い顔して睨み付けてたりします。 でも私は「別にいいじゃん、そんな怒らなくても」と、逆に怒ります(笑) 私自身、周りの人の目が気になるからというのもあるし(彼が急にキレたら恥ずかしいじゃないですか^^;)突然キレる人は、感情のコントロールが利かないおこちゃまだから、言っても治らないんですよね。 だからその都度、傍観するかなだめるか、対処の仕方は違いますけど、基本的に私が不快だったら逆ギレしてでもやめさせます(笑) あんまり何度も続くと、彼自身も困ることになって、そのうち「これじゃイカン!」と気付くでしょうから、彼のためにではなく、自分がイヤだったら止めればいいんじゃないでしょうか? ただし、なだめに入って怒りの矛先が自分に向かって、八つ当たりなんぞされたら、ボコボコにしてあげて下さいね(^-^;

ushigaraushiko
質問者

お礼

ありがとうございます。 #2さんと同じかんじですね。 彼にキレる。 度がすぎたら必要かもしれないですね。

関連するQ&A

  • この間ヤマダ電機にいったら、店員の態度は悪いし、入り口の自動ドアは動く

    この間ヤマダ電機にいったら、店員の態度は悪いし、入り口の自動ドアは動くのが遅いし、なおかつ、センサーも反応しなかったのですが、皆さんもそういうことありませんか? センサーが反応しなかったために、足を挟まれました。 あと、ポイントも付くぐらいいいのですが、途中からポイント制度を変えてみたり ゴミ箱の後ろにごみがたまってたりしてもう、見たくもないときがありました。 そのまま怒りを抑えて我慢したのですが、耐え切れず、親父が、店員に言いました。 まぁ、あとは言いませんが・・・。(怒) このようなことがあったこっとのある人はコメントしてください。 お願いします。 あと、今後ヤマダ電機は運営していてもよいかもおねがいします。

  • 内面はいいのに外面が・・・という彼氏・旦那さんをお持ちの方

    いつもお世話になっています。 私の交際2年半になる彼はタイトル通りの人で、私といる時は話し方もとても柔らかく、気遣いも凄く私の意見には素直に聞いてくれたりと言う事なしの彼氏です。 しかし・・・外面というのでしょうか。 礼儀がなっていなくて常識マナーが分かってないので困っています。 本人は悪気は無く、できない自分が嫌でますます混乱してしまっているようなのですが、外での店員さんへの話し方が悪かったり敬語ができなかったり、そんな言い方は。。。と恥ずかしくなる事が何度もあります。 その度に注意してみるのですが、なかなか直らず本人も気にしています。 私の父はとても厳しい人で、礼儀やマナーに敏感なのでそこが引っかかり紹介も未だにできていません。 結婚相手としてどうなのでしょうか。 相性や内面では理想の人なので、外面が悪くても大丈夫でしょうか。 同じような彼氏・旦那さんをお持ちの方の経験談をよろしくお願いいたします。

  • 私のいない間に終わっていました。

    しょうもない話なのですが聞いてやってください。 私がいない間に報告会が終わっていました泣 (数人で行う報告会です。大きなものではありません。) 時間が決まっていたらその時間に集まりましたが、 その日このような会があることも聞いておらず、上の方の気まぐれで急に報告会が始まったようです。 その時別の仕事があり、その場にいませんでした。 別の部屋から帰ってきたとき、みんなが集まっていたのでなにかな・・・?と思い行ってみると、 「もう報告会終わったから。」とだけ言われました。 悔しくて仕方ありません。 いつも礼儀や行動、気遣いにも厳しく、一年目からガンガン怒鳴られてきたのですが、 人には色々言っている人が、一人そろっていないのに自分タイミングで報告会を始めたんだと思うとモヤモヤします。  もう忘れようと思っているのですが、「ひどい!」という気持ちが消えません。(しょうもなくてすみません。) 若干愚痴です。すみません。

  • 鶴の間でココリコ田中は?

     先々週ぐらいの日テレ鶴の間を見ていたんですが、ゲストはココリコの遠藤さんで終わりの方に、田中さんは肩の弱いキャッチャー云々という話がありました。  その中で野球の地区大会決勝戦か何かで「9回の大事な場面で田中さんが投げた」というのがあって、そのオチが 何だったのかを見そびれてしまったのですが、誰か知っている人はいますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 車と車の間を走る

     私はバイクに乗って20年以上になりますが、最近、2車線以上あるところでは、なぜか、バイクが、並んで走っている車と車の間(この表現でわかっていただけますでしょうか)を走行している姿をよく見かけます。もちろん20年前にもそういう人はいましたが、ごくごく少数でした。ところが現在は、左の歩道側を走っているバイクよりもあきらかに多いです。  この違法行為がどんなにか車のドライバーにとって迷惑か、そして、まっとうに走っているライダーまでもドライバーに敵視されてしまうか、考えた事はあるのでしょうか? ここ最近の世間一般のモラルやマナーの低下からすれば当たり前なのかもしれませんが、ライダー・ドライバーからの意見、お待ちしております。  バイク便などは問題外ですので、この質問には該当しません。

  • 1995~2005年の間に読んだ漫画を探しています

    1995~2005年の間に読んだ性行為有りの漫画を探しています。  主人公の男の方は、依頼人の要望や趣味嗜好にあわせ、設定した人物を演じて、一時限りの関係を築く1話完結もので、どの回も性行為有りきだったような気がします。  ある回では、女子生徒(高校生?)の依頼で黒髪、眼鏡の家庭教師の先生になった主人公が、女子生徒の家にやってきます。行為の最中、ベッドの上で向き合って「つながってる」云々の件が、優しげな作風とあっていたのを覚えています。  たまたま読んだので、掲載されていた雑誌も作者もタイトルも不明ですが、未だに思い出すので単行本化されているなら、是非とも読んでみたいです。

  • 映画【ワイルドスピード】シリーズ(1作目と2作目の間???)のスピンオ

    映画【ワイルドスピード】シリーズ(1作目と2作目の間???)のスピンオフ? ということで質問させていただきます。 以前、某動画サイトで、1回だけ見たことがあったのですが ワイルドスピードの1作目と2作目の間のような 小さな作品が上がっていました。 ブライアンがドミニクにスープラを渡し、 警察を解雇されたあとのストリートレース生活と 2作目冒頭に出てくるR34との出会い、 またそれのチューンナップの経緯のようなことが 端的に纏められているような作品だったのを覚えていますが イマイチタイトルが思い出せません。 お分かりになる方、よろしくお願いいたします!!

  • 昔から中国人ってマナーが悪いの?

    子供のころ読んだ本なので昔の中国人って恩義や忠義をとても大事にすると思っていたのですが、近ごろの中国人ってすごく礼儀知らずでマナーが悪いのですが、ある人に言わせば中国の文化大革命以来そのようになったというのが事実でしょうか?それとも私が思っていたことが本だけの世界で嘘であったのでしょうか?

  • 最近の若い女性は厚かましい人が多い??

    ちょっと前に「ふてぶてしい年代・・・」とかアンケートがありました 確かに団塊世代の人はマナーや礼儀に欠けた人がいますが、 でも、最近私は若い女性(10代後半~20代前半)のマナーが良くない、というより厚かましくて大胆な子がけっこう増えたと思います。 電車での化粧とかがその一例ですが・・・ あえて良く言えば活発的になったということでしょうかね。 みなさんは最近の若い女性についてどう感じてますか?

  • この映画は・・・

    ここ最近の映画だったと思うんですが・・・この間、北野武監督の映画「BROTHER」やっていましたよね。私はこの映画の中のシーンだと思い込んでいたのですが違うようです。 多分、やくざ映画か警察官の話だったと思うのですが・・・・ 「海外で日本の料亭みたいなところに行ったシーンで、(多分、敵陣との会合みたいな感じだった)主役の男性が足首に拳銃を隠していて、日本人の店員に「靴と靴下をこちらで脱いでください」って言われて彼の部下は(外人だったような)みんな脱いでいたのですが、主役の彼は拳銃がばれてしまうので「脱がない」と言い出し、部下に「お前ら、アメリカでジャポネのいう事をきくのか?」みたいな感じで大騒ぎになり、店員が反抗したのでトイレに連れ込んでぼこぼこにしたシーンありましたよね。 この映画のタイトルと出演者がわかりましたら詳しく教えていただけないでしょうか?

専門家に質問してみよう