• ベストアンサー

クラス1位、学年6位の男子をどう思う?

高校1年生の男子です。 僕は自慢ではないのですが、テストで、クラス1位、学年6位をとったことがあります。 ですが、僕は女子とあまり話さないし、イケメンでもないし、運動も得意ではありません。 (1)同じクラスの女子にとって、僕みたいな男子はどう思いますか? (2)どうしたら、同じクラスの女子が僕に(少しでも良いので)好意を抱いてくれますか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • winwin31
  • ベストアンサー率25% (10/40)
回答No.5

(1)同じクラスの女子にとっては 「なんとなく頭は良さそうだけど興味はない」 といったところではないでしょうか。 (2)勉強ができることを鼻にかけることは絶対にしないほうがいいです。 今まで女子とあまり話さない人に急に多くの女子が好意抱くことはないでしょう。 まずは隣の席の女の子と他愛もない会話から始めてみては。

1997119
質問者

お礼

回答ありがとうございました! なるほど!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • tsline
  • ベストアンサー率21% (275/1260)
回答No.4

私は自慢ですが、学年4番、県でも4番とったことあります。 女子とは一線おいてましたが、顔は普通で、運動はバレー部のレギュラーでした。 モテましたね。

1997119
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 運動も勉強もできるといいですねぇーw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私は笑顔が可愛かったり、話やすい人だったら 大丈夫だと思います!!! がんばってください!!!

1997119
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#182929
noname#182929
回答No.2

中2女子です。 女子からいうとー 賢いのはいいけど 結局は性格です。 陰気なら気持ち悪がられることもありますが・・・ 明るい性格なら自然と 好かれるようになりますよ^^

1997119
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 参考になります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.1

テストの点は関係ないでしょう。 人柄と性格で決まると思いますよ。 人間性を磨きましょう。

1997119
質問者

お礼

回答ありがとうございました! なるほどw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。