• ベストアンサー

付き合い始めの彼氏へのギフト

彼氏と付き合い始めて、5日後に彼の誕生日がきます。 私は告白「された」側なので、まだそこまでテンション高くもありません... 皆さんなら、プレゼントに何をあげますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.2

こんにちは。 彼氏の好みは分かっていますか? 彼氏の好みが分かっていなかったら 食事をおごる程度でよろしいかと思います。 それに物をプレゼントすると意味ありげに見えるでしょう? 質問者さんはそこまでテンションが上がっていないんでしょう? 意味ありげに見えない物にして下さい。

DJS
質問者

お礼

好み、まだわからないです。 そうですね、そしたら形の残らないもので。。。。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

された側なら何でも嬉しいでしょう メッセージカードにキスマークと 「これからもよろしくね」とメッセージを添えて 貴女の携帯にストラップは付いてますか? おそろいの物を買って贈ってさしあげましょう 贈る時に「私のとお揃いだよ!」とでも言っておくのです

DJS
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながら周りには秘密なので、お揃いはご法度なんです… でも、今後のアイディアで使わせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 付き合い始めの彼女への誕生日プレゼントについて

    こんばんは、21才の男です。 彼女とはつい1週間前に付き合い初めたばかりなのですが、その彼女の22才の誕生日が来週の火曜日で誕生日プレゼントをどうしようか迷っているんです。。。 付き合う前に去年や一昨年なんかには、彼女の誕生日の時にはみんなで誕生日会という感じの場所で、その彼女にはコップとかの小物セットなんかをプレゼントしていて。 付き合い始めたのだから、ネックレス等のアクセサリーなんかがいいのかなぁと考えているのですが、まだまだつきあい始めて全く日数が経っていないので、プレゼントがそこまで急に高価なものに変わるのもどうなのかなぁと思ってしまって・・・ 女性のみなさんは、付き合ってこれぐらいの時期に誕生日プレゼントをもらうとしたらどんなものが嬉しいんでしょうか?? もらうのはこんなのがいいなぁとか、こんなのだと重くてちょっと・・・、とかがありましたら教えて頂きたいです。 それと、お互い学生ということもあり、ちょうど今授業とテストで忙しい時期なのに加え、彼女は誕生日の日はバイトがあってさらには翌日が重要なテストらしく、一緒にご飯食べに行ったりも出来なさそうなんです。 なんとか彼女と会ってプレゼントを渡すぐらいは出来そうなんですけれど(>_<) もし彼女に欲しいものを聞いて、一緒に買いに行こうとすると、次それだけの時間会えそうなのが誕生日の1週間後になっちゃうんです・・・さすがにプレゼントを渡すのはこの時期では遅すぎますよね?? どなたかよい良いアドバイスなどがあれば、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 彼氏について

    私は3年間ずっと好きだった人がいます。 おとといその彼に告白されてやっと、やっとカレカノになれました! その彼はもうすぐ誕生日です。 もちろんプレゼントあげるんですが、 初めての彼氏でなにをあげればいいかわかりません(・_・;) 中学生なので何千円するものは買えません…。 何かいい案はありませんか?? よろしくお願いします。

  • 付き合い始めの彼に手作りの帽子のプレゼントは重いですか?

    付き合い始めの彼氏がいます もうじき誕生日なので手作りの帽子をプレゼントしようと思いますが、 付き合って間もないのにいきなり手作りって重いですか? 市販のやつのがいいでしょうか? 浅めのハンチング帽を作る予定でいます。

  • 19歳の彼氏へのプレゼント

    この12月で19歳になる彼氏へ誕生日プレゼントと、 それとは別にクリスマスプレゼントを贈ろうと思っています。 クリスマスプレゼントは彼氏がふと欲しいと言っていたネックレスを贈ろうと思っていますが、 誕生日プレゼントがなかなか決まりません。 もうすぐ二十歳なので、大人なものがいいのですが、 どのようなものがおすすめか、皆さんの意見を聞かせて頂けると嬉しいです。

  • 彼氏と祝う誕生日ってどんな感じですか?

    見ていただいてありがとうございます。 私はもうすぐ誕生日なのですが、 そのことについて、少し悩みがありまして投稿させていただきました。 少し長くなりますが、聞いていただければと思います。 今年の誕生日前日と当日が、たまたま仕事が休みだったので、彼氏と2日間過ごそうと思っていました。 しかし誕生日の日に彼氏のテストが重なってしまい、 少し待たせることになるから誕生日祝いは他の日にしようと言われました。 テストなら勿論仕方ないし、 私は彼氏がテストの間、2時間くらい待つだけだし構わないと言ったのですが、 彼氏はせっかく泊まるんだからゆっくりしたいし、待たせるのも申し訳ないから来月にしようと言います。 でも誕生日以降は私が忙しいので、泊まれても誕生日から1ヵ月後とかになってしまいます。 私的には、誕生日その日を一緒に過ごすために泊まりたいという気持ちだったので、 ゆっくりできるとしても1ヵ月後に泊まるのは、意味がないというか… 正直あまり乗り気にはなれませんでした。 彼氏とそんなメールをやりとりしていたら、 彼氏がホテル代とかもろもろを出し惜しんでいるであろう感じまでチラチラ見えてしまって、 段々イライラしてきてしまいました。 なので正直に、それじゃ意味ない。 それなら泊まりはやめて当日に会うだけでいいと言いました。 そしたら彼氏はそれじゃ悪いよと口では言いつつも、 あっさり、じゃあ当日いつも通り家に行くよと言われました。 私達のいつものデートは、私の母親がいないときに私の自宅で会うことがほとんどです。 私もあんまり出掛けるのは好きじゃないし、それに対して不満はないのですが、 誕生日っていう仮にも特別なときに、いつも通り私の部屋で、彼が学校に行くまでダラダラして過ごすだけというのは、どうなの?と思いました。 私は彼の誕生日のときに、綺麗なホテルを予約して、ケーキを買って誕生日プレゼントもある程度奮発したり、色々計画を立てました。 勿論予算もあったので、色々調べたりもしました。 人によって考え方が違うとは思いますが、 私は普段、奢って欲しいとか、何か買って欲しいとかは思わないけど、 特別なときくらいちゃんと考えて欲しいし、 嫌な考えかもしれませんが、仕事もしていてある程度の収入もあるんだから、あまりに安いプレゼントとかは嫌でした。 愛情は値段でははかれないけど、 好きなら、ちゃんと祝ってあげたい、喜ぶものをあげたいと思うのが当然なんじゃないかと思うんです。 実は昨年もらった誕生日プレゼントも、1050円のブレスレットだけでした。 付き合って本当にすぐだったし、仕方ないのかなと思っていたんですが、今回ばかりはかなりテンションが下がってしまいました。 自分の洋服はブランド物の高い服とかいっぱい買ってるのに、 私の誕生日はその程度なのかなと。 彼氏は普段、連絡は欠かさずくれるし、たくさん一緒にいようとしてくれています。 そこはすごく嬉しいし、気持ちを疑ったことはありません。 だから今回のことは私の我儘なんだな、という気持ちもあります。 でもどうしてもテンションが下がるのが止められないんですよね… 彼氏に祝ってもらう誕生日ってこういうのが当たり前なんでしょうか。 私が夢を見過ぎてるのかなぁ。 皆さんは彼氏とどんな誕生日を迎えましたか。 ご意見いただけると嬉しいです。

  • 付き合い始めの彼氏と別れたい

    長文になります、ご容赦下さい。 20代半ばの社会人です。 つい2週間前に彼氏ができましたが、あまりにテンションが違いすぎてしんどく感じてしまいすでに別れたいです。 その人自身は悪い人ではありません。 が、人前でベタベタしたがる、明らかに私の趣味ではない服を勧めてくる、付き合いたて2回目でペアリングを買いたがる、親へ交際を報告するよう迫ってくるといった具合で押しが強くて、私の気持ちが追い付きません。 私自身男性と付き合ったのはこれで2回目で長続きせず自然消滅しているので恋愛経験が少ないです。なので人前でベタベタしないでほしいことと、慣れてないからゆっくり進めてほしいことを直接言ったのですが、そのあと会ったときに親への報告強要とアクセサリーを勝手に買おうとされて気持ちが完全に折れてしまいました。 共通の友人の紹介で知りあい、つい先日交際報告したばかりなのに圧迫感が強くて正直会うのが辛いです。 こんなに早くもう無理だと思ってしまうのは勝手でしょうか? どうやって別れを切り出せば良いのか分からず迷ってます。 アドバイスをいただけませんか?

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    彼氏への誕生日プレゼント迷っています。 みなさんだったら彼氏にはどんな誕生日プレゼントをあげますか? また、男性の方はどんなものをもらったら嬉しいですか? これはいらない、というものもあったら教えてください! まだ学生なのであまり高いものは買うことは出来ませんが、なにか良い思い出になるものをあげたいと思っています^^

  • 高校2年生♂付き合い始めの質問です。

    昨日電話告白して、考えさせてといわれて、今日終業式が終わったあと話しかけられてOKをもらいました。 これから学校がないのでこのままでは会わなくなってしまいます。クリスマスは弟が誕生日&お互い塾でちょっと会えそうにないんです。その後もお互い塾とかがあって・・・ クリスマスにあえなくても、あとで飯だけでも誘おうと思うんですがどうでしょうか? あと、クリスマスが過ぎても&付き合って間もなくてもプレゼントはあげるべきですよね? こんな時期に付き合あったことがないのでどなたか助けてください、おねがいします。

  • 遠距離の彼氏に

    3歳上の彼氏(来月24歳になります)の誕生日に何をしようか迷ってます。 付き合い始めてまだ4ヶ月で始めての誕生日だし、自分にとっては始めての彼氏で。でも、遠距離だし… で、何をしたらいいのかさっぱり。 でも、何かしらイベント的なことやプレゼントはしたいので 皆様の意見を参考にさせてもらえないでしょうか?

  • 彼氏彼女の誕生日、いくら位の物をあげますか?

    私の姉妹は彼氏と誕生日のたびに ブランド物をプレゼントし合っているようです。 お値段をそっと聞いてみたところ、 2万円から5万円…!?た…高くないでしょうか。   もうすぐ彼氏の誕生日がくるのですが、 私どれくらいのものを買えばいいのか、 分からなくなってきました…。 1900円の素敵なシザーバッグ(?)を見つけたので それをプレゼントしようと思っていたんですが…。 安すぎでしょうか??   皆さんは彼氏彼女(夫、妻)の誕生日に、 いくらくらいのプレゼントをあげますか?