• ベストアンサー

付き合い始めの彼氏へのギフト

彼氏と付き合い始めて、5日後に彼の誕生日がきます。 私は告白「された」側なので、まだそこまでテンション高くもありません... 皆さんなら、プレゼントに何をあげますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.2

こんにちは。 彼氏の好みは分かっていますか? 彼氏の好みが分かっていなかったら 食事をおごる程度でよろしいかと思います。 それに物をプレゼントすると意味ありげに見えるでしょう? 質問者さんはそこまでテンションが上がっていないんでしょう? 意味ありげに見えない物にして下さい。

DJS
質問者

お礼

好み、まだわからないです。 そうですね、そしたら形の残らないもので。。。。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pigunosuke
回答No.1

された側なら何でも嬉しいでしょう メッセージカードにキスマークと 「これからもよろしくね」とメッセージを添えて 貴女の携帯にストラップは付いてますか? おそろいの物を買って贈ってさしあげましょう 贈る時に「私のとお揃いだよ!」とでも言っておくのです

DJS
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながら周りには秘密なので、お揃いはご法度なんです… でも、今後のアイディアで使わせていただきます。