• ベストアンサー

内側に白い枠があるポスターフレームが欲しいです。

j1illlの回答

• ベストアンサー
  • j1illl
回答No.1

マット紙ですね。 http://www.picasso.co.jp/tips/gaku_mat.html 画材屋さんに行けば額縁と一式で買うことができるでしょう。 ポスターのサイズ、見せたい部分のサイズ、壁への取り付け方を画材屋の店員さんに伝えれば見繕ってくれると思います。

noname#260687
質問者

お礼

マット紙って言うんですね! ネットで買おうと思ってるんですが、マット紙入り、とかで探せばいいんですね。 どうもありがとうございました。