• 締切済み

女性の気分はむらがある?

aaaaaaa777の回答

回答No.8

そうですね。 個人差はあるでしょうが、極端に変わる人もいます。 逆に変わらない人がいます。 もしかすると、変わらないように我慢しているかもしれま せんが。人によって違うみたいですね。 だから、それを周囲の人は理解してあげることが大切だ と思います。 生き物ですから、機嫌の良い時もあれば悪い時もあります。 女性に限らず、男性にも似たようなことはあると思います。 女性ホルモンが多い人とか、更年期に入った人とか、これも 個人差があり、こうだという決め手はありませんが、傾向は あるような気がします。私のつたない経験での話です。 参考になれば、幸いです。