• 締切済み

アメリカの法律について

アメリカで義務教育期間中に学校を何回も休むと警察が来て逮捕されるって これ本当なんですか? もしほんとうならば日本に即刻帰らなければいけないので早めに返答お願いします

みんなの回答

noname#163824
noname#163824
回答No.2

そんなことで逮捕されるなら、今頃CA州の警察署/刑務所は満員御礼です。

回答No.1

アメリカは州によって法律が違います 自分の住む州の法律を調べてください またアメリカ全土で適応される合衆国憲法にはそのような記載はありません

seiyou0821
質問者

補足

あのーカリフォルニアに住んでるんですけどすいません 調べてもらえますか? けいさつがくるのかどうか