• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:俺の母親が)

近所の主婦の嫌がらせ問題とは?

このQ&Aのポイント
  • 近所のある主婦が俺の母親に嫌がらせをしているとの噂が広まっています。
  • その主婦はミニスカート姿で有名であり、自信家としても知られています。
  • 母親の体型を馬鹿にする言動や、他の人に対しても嫌がらせを行っているようです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ええと、それで質問は何かな? その主婦をやっつけたいという相談?それともお母さんを慰める方法? たぶん痩せててスタイルが良いことや容姿が人間とか女性の価値のすべてみたいな妄想にとらわれてる人なんでしょう。 残念で可哀想な人ですね。きっと友達いないだろうし。 面と向かって人にデブとか豚とか言う人を世の中の人は認めないので誰もその人の味方する人はいないでしょう。 まあ実害がない限り放っておけば良いんじゃないですか。 変に逆恨みでもされたら却って面倒ですよ。

okw_okh
質問者

お礼

ありがとうございます。 質問は、まあその主婦をやっつけたいということですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 非常識な母親について

    幼稚園の子どもの母親が いきなり私の顔を見た瞬間私の顔見ながら暑っ!と言ってきて 私は薄手のパーカー着ていたので それを見て暑っ!って言ったのか 私がデブだから嫌がらせで それを言ったのか気になっていて… 皆さんはどっちだと思いますか? 私が挨拶しても返してこない偉そうな態度の母親です。 自分が痩せているからか 私のことをジロジロ見てきたりマウントとってるような感じの人です。 絡む気もさらさらありませんが 腹立ってここに書かせていただきました。

  • 私の母親(40代後半)が、息子である私に対して

    自身の細い脚を息子にはどんどん見てほしいと常々言っているのですが、脚を見られるのって女性にとって嬉しいことなんでしょうか? 母親は身長168cmで体重は45kgです。 私は20代の男です。細い女性がタイプなので、正直母親の脚を見るのが昔から好きだったりします。 母親は今も昔もミニスカートやショートパンツで脚を見せているのですが、小学6年の時に素直に母親の細い脚を見られるのが嬉しいと言ったら、母親が凄い喜んで、どんどん見てほしいと言われたんですよ。 それからというもの、母親のほうからこちらに積極的に脚を見せてきます。 こちらもそれを見たりしているわけですが、一般的には女性って人に脚を見られたくはないですよね。 そう考えると、母親が私に脚を見られて喜ぶ感覚が分からなくなってきました。 ただ、私も人様の脚をじろじろ見るわけにはいかないので、母親が見せてくれるのがありがたかったりもします。 このあたり、どうなんでしょうか?

  • 男性に質問です。

    どちらのミニスカート姿がマシでしょうか? (1)ブスでデブで短足だが、17歳で学生の若くピチピチな女子のミニスカート姿。 (2)細身で可愛く足も長いが、社会人で28歳オバサンの年齢に合わないミニスカート姿。

  • 主婦歴が短いのに、長そうな人

    すいません、わかりにくタイトルで。 子供がたくさんいるとか、主婦業が長くてすっかり板についているということでもないのに、ずっと主婦してます、みたいな人っていますよね。例えばそういう人同士でずっとしゃべっていたり。 そういう姿を見ると、おばさん同士!って感じがします。母親の世代だったら絵になる光景なんですけど、聞くと私より若い人だったりするので、びっくりします。 なぜ若いのに、こんなにも主婦っぽいのでしょうか?

  • 彼が好き。でも彼の親は(母親)嫌い

    どうしたらいいと思いますか?彼の母親とうまく付き合えません。 彼の母親はある程度付き合いを認めてくれてると彼からは聞いていましたが私はそう感じた事はありませんでした。家に行った時に挨拶しても「はい」だけで姿を見せないし、たまに玄関で会っても「どーも」だけでろくに目もあわさない事が多々あったからです。 彼からの話と実際のお母さんの態度に違和感がありすぎるんです。今まで付き合った彼の母親と比べてしまうのは失礼だと思うのですが、少なくともある程度付き合いを認めてくれるお母様達は『××ちゃん、いらっしゃい』とか食事などの時は『彼女さんも一緒に…』とかなんかしらお母様の方からも声かけやコミュニケーションとってくれてたな…って思います。そんな違和感を感じながらもなんとか挨拶や基本的な事はしていました。 先日彼と出かけようとした時に私は玄関にいて、彼が母親に出かけることをつげると母親が『また外食?!あの人が食べなくてもあんただけ食べればいいでしょ?!』と怒ってるのが聞こえました。 それを聞いた瞬間『やっぱりな…』って確信してしまいました。 『あの人』って言い方は明らかに私たちの関係をよく思ってないと思いませんか? 客観的にどうでしょう? もう嫌いとしか思えなくて彼の親と関わりを持ちたくないです

  • 悩み

    私は6年生です。身長が152cmで体重が55キロもあります。みんなからデブ、ブタなどいわれています。一番きずついたのは好きな人にデブといわれたことです。そのときは笑ってごまかしました。ホントにつらかったです。ダイエットをしたいんですがお金とか必要だし・・・ もういやなんですこんな生活誰か助けてください。どうしたらいいんですか?

  • なかなか動かない母親について

    私の母親が家から出ようとせず困ってます。 67歳ですが、60までパートで働き、それからずっと家にいます。 147cm57kgとかなり太っていて、膝に負担がかかりとうとう変形してしまいました。 病院にも痩せるように言われていますが、とにかく動くのが嫌いで、一度座るとなかなか腰を上げません。 掃除も言った時しかしてくれませんし、テレビばかり見て過ごしているようです。 脚は筋肉が無くなり、上半身は脂肪が垂れ下がってます。 車の免許も無くチャリにも乗れないので、益々家から出ません。 父親も散歩に誘うようですが、さっぱりです。 このままでは、近い内車椅子になったり、認知症になりそうで不安です。 このような話をしても聞く気がありません。 どう対処したら良いかアドバイスお願いします。

  • 36歳の女性がミニスカートというのはまずい?

    この36歳の女性の言うのは僕の母親なのですが。 母親のミニスカートについて、近所で文句を言う人がいるんです。 いい年して、とかそういう文句を。 母親はその文句をシカトしていますが。 僕は普通にありだと思う。特に細い人は。40代でもありでしょ。 こういう場所で自分の親を褒めるのはあれかもしれないが、ミニスカートが似合う細い足をずっとキープできている母親はすごいなと思う。 特に、周りの友人の母親をみていると、そう思う。

  • 58.9キロ、下半身が痩せません。助けてください

    高一女子です。165センチ58.9キロです・・。 デブですよね。 一年前からダイエットをして11キロ落としました。 しかし、一番の悩みの下半身があまり変わらず・・ 今は毎日寝る前にリンパマッサージとストレッチを15分ほどやっています。 帰宅部の私の足はプヨプヨしていて、ふくらはぎなんて36センチほどあります。 ずっと悩んでいて、自分の足を見るたび学校のスカートをはくのが嫌になります。 ミニスカートが好きなのですが、こんな醜い足を出せません。 本当に悩んでいます。

  • あなたがこの世で一番嫌いな人が身長1cmの小人になって、今あなたの足元

    あなたがこの世で一番嫌いな人が身長1cmの小人になって、今あなたの足元に立っています。 今までいじめられた仕返しとして、次の選択肢からあえて選ぶとしたらどれですか? 理由もお願いします! 1、トイレの中に放り込んで用を足し、おしっこの中で溺れてる姿を見ながら流す。 2、水を張った鍋の中に入れて、徐々に沸騰。ニヤつきながら茹で死ぬまで見下ろす。 3、ブーツの中に入れて足を突っ込む。蒸れて臭い空間に閉じ込め、ブーツを脱ぐ瞬間を楽しみに待つ。

専門家に質問してみよう