• 締切済み

東京で美味しいネギトロ丼

東京で美味しいネギトロ丼、もしくはマグロのすき身丼を提供してくれるお店を探しています. 予算は3000円以内で、夜に提供してくれるお店を探しています. ご存知のかた是非教えてください.

みんなの回答

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

磯丸水産。 都内のあちこちにあり、24時間営業の店舗もあります。 たとえば、西新宿。 http://www.uogashizushi.co.jp/shop_00021.html

関連するQ&A

  • 最近、ネギトロの脂の味がおかしいと思うのですが。

    表題どおりの質問です。 最近のネギトロは脂の味がおかしいように感じるのですが。 魚の脂と言うより獣の脂のような味がするのです。極端な話、ラードか何かを混ぜた鮪と言った感じです。 ミンチと同じような形状なので、何か妙なものでも混ぜてあるのかと心配です。 もしくは、北欧で獲れるキャペリンをシシャモと偽って販売しているように、鮪に良く似た魚のネギトロと言う事なのでしょうか。 ご存知の方お教え下さい。

  • ねぎとろ~

    夕飯をねぎとろ丼にしたんですけど、かなりあまってしまいました。(;´д`) 生ものですしもったいないのでなにか他に食べきれそうな調理方法やおいしい食べ方をご存知の方、是非教えてください!よろしくお願いします。

  • ねぎとろ巻

    英語でねぎとろ巻を何ていうかご存知の方教えて下さい!

  • まぐろが食べられなくなる。。。(涙)

    つい先日と言いますか、 以前からときどきニュースで拝見していたのですが、 日本が乱獲?したために、まぐろが絶滅しそうなので、 もう、取らないようにということになっているようなのですが、 よくよく聞くと、「クロマグロ」のようなのですが、 いわゆる、我々が、スーパーに行くと、 ちょっとしたものだと、500円くらいで、 まぐろが買えたりすると思うのですが、 これが、いわゆるクロマグロなのでしょうか? (もちろん、高いマグロもあるとは思うのですが、 貧乏人なので、これぐらいのものをいつも買ってます。。。) どうして心配しているかと言うと、 本当に単なるわがままなのですが、 日本に生まれながら、魚介類が苦手で、 唯一食べられるのが、まぐろなのですが、 まぐろが食べられなくなったら、 もう、魚はたぶん、一生食べないんじゃないかなと思いまして。。。 ねぎとろも大好きなのですが、 ねぎとろもいわゆるまぐろだと思うので、 ねぎとろも、もう食べられないんですよね。。。 もし、お詳しい方がおりましたら、 ご回答頂けたら、幸いです。 よろしくお願いします。。。(涙)

  • 外国人が浴衣を東京で買いたい(>_<) いいお店ありますか??

    外国人の友達が浴衣を買いたいと言っています。 予算は五千円以内で、東京都内で買うことができるお店はありますか? 誰か知っている方がいたら教えてほしいです(*^_^*)お願いします。

  • 東京おいしい懐石のお店

    東京でおいしい懐石料理のお店を教えて下さい。 一人1万円以内の予算のお店希望です。 よろしくお願い致します。

  • 東京23区内でおいしいお店

    東京23区内でディナーを楽しみたいのですが、どこかお勧めのお店を紹介して頂けないでしょうか?予算は、一人1万円以内で二人で行きます。オシャレなところや面白いところが希望です。

  • 空港で簡単に買える東京みやげ

    私は九州在住です。 主人の父が2ヶ月に一度くらい東京にいくのですが、その度に毎回同じおみやげを買ってきてくれます。 とても、嬉しいのですが正直もう飽き過ぎてしまってちょっと辛いので、何かリクエストしようと思います。 簡単に空港のどこにでも売っているもので何かオススメはありますか? ちなみに今は・水戸納豆・もんじゃ焼きの素・冷凍マグロのネギトロみたいなもの・です。東京バナナも・・・。 なるべく日持ちのする物が良いです。 よろしくお願いします。

  • 東京のデパートで美味しいお店を探しています

    デパート内で美味しいものを食べたいと考えています。普段行かないため、良さそうなお店の検討がつきません。下記の条件でオススメのお店があれば是非教えて下さい。 ・1人予算5,000円以内で、和食かフレンチ ・予算内であれば、ランチ・ディナーどちらでも可 ・場所は東京23区内 ・可能であれば、ゆったりとくつろげる雰囲気

  • 千葉~東京でロマンチックなお店ありませんか?

    今度12月に彼女の誕生日なので、落ち着いたレストランでお祝いをしてあげたいと思います。千葉県四街道市在住ですので、千葉もしくは東京でお勧めなところをご存知でしたら教えてください。できれば和食以外のこじんまりとしたお店で予算は、2万円以内が良いです。宜しくお願いいたします。(27歳男)