• 締切済み

ヤフー知恵袋で質問が検索にかからないようにするには

何もセキュリティーの事を考えずIDがメールアドレスのIDをそのまま使っていたので 今、使っているアドレスを検索されてしまうと質問が引っかかってしまいます。 質問の削除はできないみたいで困ってしまっています。 アドレスも変えて再度IDを作り直して ニックネームなどで、隠すしかないんでしょうか? 結構、色んなところに使っているアドレスなので手間が結構かかってしまうので いい手はないかと思いまして。

みんなの回答

回答No.1

>アドレスも変えて再度IDを作り直して >ニックネームなどで、隠すしかないんでしょうか? それだけでしょ!? だって、一度ネット社会に飛び出した情報は独り歩きしますでしょ。 仮に、Yahooが削除してくれたとしても、100%消滅する事は無いと思いますよ。