• 締切済み

尖閣諸島に移住したいので、ご存知の方、是非とも教えてください。

石垣市の尖閣諸島にあります魚釣島若しくは久場島に移住したく考えております。 つきましては、これらの土地の所有者は誰で、その方はどこにおられるのですか。 その所有者と賃貸借契約を締結させていただきたく、交渉の問い合わせをしたいので、連絡先等ご存知の方、ご回答くださいますよう宜しくお願いいたします。 魚釣島の場合、住所は沖縄県石垣市字登野城です。

みんなの回答

回答No.1

魚釣島、久場島の民有地は日本国政府が借り上げています。ですので無理でしょう。