• 締切済み

喧嘩してしまいました・・・

こんばんわ。 長文失礼致します。 交際歴1年、喧嘩をしてしまいました。 元々私の家に彼氏が転がるように住み始めて同棲していましたが、 もう一度初心に返って二人で週末に待ち合わせしてデートできるカップルに なろうということで同棲解消の約束をしました。(彼には生活費はもらっていました) ところが彼が家を出る当日まで荷物をまとめず、挙げ句の果てには住む場所も 決まっていないことが発覚。良くあるパターンですよね。。 理由を問うと住みたい部屋が埋まってしまっていて想定外だったと。。 甘いと思いませんか? しかも1ヶ月以上時間はあり部屋は決まったか聞くと無理かも。でも大丈夫。 というばかりでした。 2週間時間が欲しいと言われたので、2週間待ったところまたも前日まで何も支度して おらず、しかも本人は出て行くその日から連休を使って地元に帰る予定なのでそっちに気が 集中。 私だって口うるさく言いたくないしほんとは不安だけど二人で決めたことなのに。 すると彼がまた地元から帰ってきたらそのまま泊まっていい? と言い出したのでここは許してはいけないと思い断りました。 荷物もとりあえず全部彼の先輩の家に置いてもらい、鍵も一旦預からせて思ったところ 彼氏が大激怒。 「別れたいんか!?鍵も返さなきゃいけないとかこれから俺来づらいって思わんのか?! 白黒つけすぎんだよお前は!」と大声でどなられました。 あと私が前日に別々に暮らすことになっても頑張ろうね。最初と変わらず好きだよ。という手紙を渡したんですがそれも「思ってないならあんな手紙渡すな」 と言われ出て行ってしまいました。 それから3日程経ちますが一切お互い連絡してません。 もうすぐ彼が地元から帰ってきます。 私の希望は、彼が自分で自分のだらしなかったことを自覚して もらいたいというのが希望です。 それまで私から連絡する予定もありません。。 私が追い出しちゃいけなかったんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ロシア系フランス人です  Bon soir  こんばんは  そのまま家出たら乞食になってしまってたでしょうか?彼との経緯はわかりましたが、  家さがしはお互い協力した方がよかったkと思います  私は人がいいので(実際は逆の事実行します、そう見えるだけの外道)ただ、他にあなたが  手伝える事がないのか?と思っただけ  彼自身も認識が甘いですが、これでは幸せが手からこぼれるような感じですね  認識ではあなたは自分が悪いように記載してるような気がしてなりません  関係は悪化、彼も違う意味で変わるでしょう 一種のトラウマになるでしょうね  何も言葉がありません  ロシア空軍時代アフガニスタン難民を(5歳の女の子)かくまって、食事して、  5日目に彼女の村落へ返しましたが、偽善じゃなく 心があったからです  そうじゃなければほっておきます(難民救出は軍から追放でしたから)