• 締切済み

ラウンドワンの店員さんに質問です

会員カードは客と同じように施設を利用してのスタンプになりますか? それ以外でも仲間うちでスタンプ押したりして貯まっていますか? 友達の彼が(同棲中)ラウンドワンの店員なのですがスタンプカードがけっこう貯まっていたそうです。 バイト後直帰してるはずなのに何であんなにスタンプが?と相談されたのですが、実際はボーリングなどで遊んでから帰っているということでしょうか? 彼氏には聞けないようなのでどなたかお答えいただければ助かります。

みんなの回答

回答No.1

ここにラウンドワンの店員いたら奇跡ですよね☆ 全施設でスタンプおささる筈です 店舗によってシステムが違わなければですが

rockshanoi
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

rockshanoi
質問者

補足

ちなみに会員カードって本人しか使えないんですか??友人がもしかしたら落とし物を拾ったのかなと言っていたのですが、私は持っていないのでさっぱりです(^ー^;A 何回も申し訳ないです。