• ベストアンサー

痩せたい痩せたい!!!!!

nine_of_cupsの回答

回答No.9

今すぐ!なんて言っていると、リバウンドもそうですがおっそろしい病気にもなります。 一年で13キロ程度ですがいいですか? 食事療法(適正カロリー+バランス)はもう良いですね。これは基本ですから。 後は運動です。ジムに行くのが手っ取り早いのですが、高くつく+なかなかそのための時間が取れない・・・というのでしたら、フィットネス系のゲームを使ってみてください。 私はPS1または2でできる、マーシャルビートを使っています。これはいわゆるボクササイズ系のゲームなんですが、まじめにやるとジムへ行っているのと変わらない効果がありますよ。筋肉もついて綺麗に痩せる+シェイプアップでき、健康にもなれます。 最初は一日15分で始めてください。 筋肉痛が無くなる頃から、徐々に時間を増やしてください。私は夕食後、1時間ほど休憩してから1時間のエクササイズをやっています。まだあと5キロほど減らすつもりですが、今は一番痩せにくい時期(多分むかつく停滞期ですな)なので焦らず・・・ということですね。でも、かなり引き締まりますよ。体重はまだ50キロあるのですが、見た目は46キロくらいだそうです。(自分ではわかりませんが・・・・) それだけバランスが取れて、引き締まるということです。食べないで痩せる、ということだけは避けてください。 ではでは。