• ベストアンサー

自分に気がある?と思ってしまう行動

男性の方に質問です。 この中で自分に気があると思われる行動は6つのうちどれですか? 肩車してとねだられる、軽いボディタッチ、服装などの変化を敏感に指摘する、自分にだけ別にお土産がある、メールに(ハード)があったり返信が早かったりする、目と目がよく合う の6つです。 自分も長い間、男の中で群れて遊んでいたので好きな人と間接キスできたときは 喜んだりしたのですが男女関係なく仲の良い人ならあんまり気にしないと知って 勘違いだったのかとがっかりしたり.... よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

目と目がよく合うと気があるなとわかります。 あと、近くをうろちょろして、話しかけてほしいオーラをだしたり、好き好きオーラをだして凝視されたら確信します。