• ベストアンサー

Facebookの名前表記の変更

Facebookに漢字で名前を表記してしまいました。外国の友人が多いので、英文表記に変えたいのですが、方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hymat
回答No.1

Facebookにログインした状態で、ページトップの青いバーの右端の「ホーム」の右にある▼をクリックすると「アカウント設定」があります。 「一般アカウント設定」のページで「名前」の段の右端に「編集」というリンクがあるので、名前の変更ができます。 英語と日本語で名前を2つ入力できます。

harumi17kinu
質問者

お礼

ありがとうございました。24時間経てば、名前の日英併記が出るかと待ちましたが、出ないので、英語バージョンに切り替えてみました。