• 締切済み

不用品の買取、引取り

相続に伴い所有マンションを売却することになり、不用品の処分を検討しています。 当方千葉市ですが、どこか親切な不用品買取・処分業者を知っている方がいればお教え下さい。

みんなの回答

回答No.2

私が仕事で何度か利用した業者さんですが、親切で処分のこと相談すると 親切に教えてくれますし、信頼できると思います。 料金などもかなり安い方だと思います。 プライバシーの事や、環境問題含め、不用品の処分は信頼できる 業者さんに依頼するのが良い思います。

参考URL:
http://shinko.fromc.jp/
  • love99
回答No.1

こちらのサイトで<不要品買取・処分>の業者が紹介されています。

参考URL:
http://allabout.co.jp/house/simplelife/subject/msub_ageru.htm
shunkubo
質問者

お礼

どうもありがとうございます。