浮気現場の証拠とは?社長夫人のパワハラに立ち向かう方法

このQ&Aのポイント
  • 私の働いている職場の社長夫人は、強欲で傲慢な性格です。彼女は従業員を馬鹿にし、いじめ、信頼を落とそうとするなど、ひどい行動を取ります。私は彼女のパワハラを受けており、辞める前に彼女を打ち負かしたいと考えています。
  • 仕事があるにもかかわらず、社長夫人からの連絡がなく、他の従業員に私の悪口を言いふらされるなど、ひどい状況にあります。辞める前に彼女に見返りたいので、従業員たちで彼女の浮気現場を写真に撮りましたが、これは盗撮になるのでしょうか?
  • 私たちは社長夫人の嘘に完全に乗せられている社長にも真実を伝えたいのです。社長夫人のひどい行動により従業員たちは苦しんでおり、何とか彼女に立ち向かいたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

浮気現場の証拠

私の働いてる職場の社長夫人のことです。 この社長夫人は二十代とゆうこともあるのか強欲傲慢ですごく我儘な人なんですが、私も含めほかの従業員のことを影ですごく馬鹿にしたり、従業員に従業員のあることないこと吹き込みいじめさせようとしたり信頼を落とそうとしたり、気に入らなくなると首にすると立場がわるくなるから自分からやめさせるためにわざといじめだしたりと本当にひどい性格をしてるのですが、私はママ友とゆう立場もあり大人しくしてましたが、保育園や学校でも私のあることないことを言いふらしてることがわかりすごく怒りがこみ上げてます・・・ それがわかってから夫人を構うことはなくなり、普通に仕事をしているだけでしたがそれが気に入らなかったらしく、今あからさまなパワハラを受けています・・・ 仕事があるのに連絡がこなかったり、私を無視するようほかの従業員に悪口を言いふらしたり、イヤミを言われたりと本当にひどいです 辞めようかとも思ってますが、このまま辞めるのも夫人の思う壺なだけなので辞める前にギャフンといわせたく、従業員みんなで協力をして夫人の浮気現場を写真に撮りましたがこれって盗撮になりますか? ばらまくとかそんなことはしません 社長は夫人の嘘も完全に信用してしまってるので社長も従業員をそんな目でしか見てないので、社長と夫人に叩きつけたいだけです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 盗撮にはならないと思いますが、証拠写真は後の事を考えて、郵送した方が良いかも…。 「ママ友」なんでしょ? 縁切りをするなら、「堂々と」でも良いと思いますが。。。 冷静に、「ギャフン」と言わしましょうかね(^_-)-☆

koakumasan
質問者

お礼

今はもうママ友でもなんでもないです。 そぉですね・・・郵送にします☆ ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

回答No.1

盗撮っていうのはみられる事がない所を撮った場合ですよ。 夫人が男と腕を組んで歩いている所を押さえたのは盗撮じゃないです。

koakumasan
質問者

お礼

そーなんですかっ ありがとうございます☆ 送りつけようが、堂々と見せようが問題はないんですねっ 堂々とネットに書き込み堂々と一緒に歩いてる方が おかしいと私たちは思ってるので・・・ どうもありがとうございました☆