• ベストアンサー

偏差値50の人間が・・・

tosaka25の回答

• tosaka25
回答No.7

NO2の続きです ぶっちゃけ申しますと こちらに与えられた情報が少なすぎます どの模試でうけて偏差値50なのか というか 模試に載っている情報は全てみないとあなたの弱点や得意なところもわかりません もちろん今まで受けた模試全てです 偏差値も50くらいなどではなく小数点までお願いします たしかに無謀な挑戦ではありますが やったことは無駄にはならないのでやれるだけはやりましょう それでダメであってもあなたの中でその知識は生き続けます ぼくも出来る限りの応援をしたいので とりあえず最低限の情報をください。 PS:一応進学校に通っている故返信が遅れてしまいますが   それは勘弁を…

Yusuke83411
質問者

お礼

お忙しいようなので・・・ 回答ありがとうございました!!!

Yusuke83411
質問者

補足

W模擬を受けたところ 国語 50 数学 55 英語 55 社会 45 理科 51 という偏差値でした。 志望校は都立国立高校です。 ちゃんとした本の高校案内の情報によると偏差値は70です。 学力と内心の比率は7:3です。 自校作の高校でHPに入試問題が掲載されています。 合格基準点は870ですが、私は683点と-187点でした。