• ベストアンサー

cabosのインストールについての質問です。

以前cabosを使用していまして、久しぶりに使用しようと思ったらネットワークにつながらなかったので、一度アンインストールをし、再度インストールしなおそうと思ったら、cabosのサイトにリリースがありませんと表示され、インストールできません。  cabosはもう使えなくなってしまったのでしょうか?  教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.2

その通りです。Cabosの元になっているLimeWireも停止しました。

471masanori
質問者

お礼

インターネットもつまらなくなってしまいましたね。  ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yasuto07
回答No.1

通信業者の方にばれていますのでね。

471masanori
質問者

お礼

ありがとうございました。