• ベストアンサー

どうすればいいのでしょうか?

aaaaaaa777の回答

• ベストアンサー
回答No.1

問題ないですよ。 そんな時期はあります。 口答えしたくなる時期は。 でも、だんだんと年を重ねると本当の意味がわかってきます。 母親が正しいことを言っていても、納得できない時期はあります。 あなたがこのように悩むことは大切なことです。 悩むのはやめないください。 ただ、考えすぎないように。 時が解決してくれます。 今は我慢しましょう。 ただ、自分のやるべきことには責任を持ち最後まで やりとげるとか、何か一つでもいいから、やってみて ください。すぐできなくていいです。コツコツと時間を かけてやってみるのです。何かできたら、それが自 信になるし、母親の言っている意味もわかるようにな ります。小さなことでもいいです。目標を立てて、 やってみる。 あなたはまだまだこれからでしょう? へこたれないでくださいね。 あなたは打たれ強くなるのです。 今は苦しくいやな日々かもしれませんが、 やがて楽しい日々がやってきます。 その日まで待ちましょう。

zensama819
質問者

お礼

ありがとうございます! すごく・・・励みになりました!! 何か目標立ててやってみようと思います。