• 締切済み

寂しくておかしくなりそうです。

aaaaaaa777の回答

回答No.2

これからではないですか? 本当の男と女の恋愛関係は。 肉体関係があって、何か心の中であったのかもしれないし、 気持ちが徐々に変わった可能性はありますね。 お泊りの時に、あなたが気づかない何かがあった可能性が 強いような気がします。 その部分が謎ですね。 その謎の部分を言う人と言わない人がいると思います。 黙って、去っていくことになるかもしれない。 あなたとは別のこと(別件)があったかもしれないし、あなた のことかもしれないし、謎です。あなたには伝えることがで きないようなことがおそらくあったのでしょう。あなたと会って いない時の相手の様子はわかりませんから。 しばらく待ちましょう。そして、どんな返事でも受け止める ことができるようになったら、本当のことを教えてください と言って、相手と会えばいいと思うのですが。 合ってくれないかな?もし、そうだったら、よっぽど、相手 にとって、何かダメージがあったのでしょう。それは何か は本当に謎です。 今後の二人のためにも、明らかにしてもらうように、できる だけ、聞いてみてはいかがでしょうか? それでも、かたくなに返事をくれないのであれば、ピリオド を打つことになるのだろうか? だいたい付き合っていて、お互いに、謎の部分、秘密の部 分は持っていると思います。それをほじくり返すのがいいか 悪いかはあなたの判断で、決めてください。 ゴメンナサイ。どんな相手かもわからず、勝手なコメント ばかりで。 あなたの方へ相手が向いてくれることを祈っています。 マイナスな内容ばかりでしたが、望みは捨てないようにし ましょう。

momoiromo
質問者

お礼

さりげなく おはよ。って送ったら返事が来ました。 たった一言の おはょ。です。 貴方の言う通り。何か。があったのかもしれませんね。 徐々に 自分からの連絡を絶って行きたいと思います。 ありがとうございました。