• ベストアンサー

彼氏に対して、すごく不信感を抱いてしまいました。

大学生の(女)です。この前、初めて彼氏ができました。大学の先輩です。この前、彼氏の家に初めてお泊まりに行ってきました。付き合って4日目でした。私としては早すぎるし、まだそういう関係にもなりたくなかったので一度お断りしました。しかし、彼は時間に縛られずにずっと素直に一緒にいたい。(私の家が遠く、電車で帰る時間を気にしてしまい落ち着かないそうです。)だけだから来て欲しいといわれ、考え、お泊まりに行ってしまいました。彼とは友達の紹介で知り合い、友達期間が7ヶ月もあり、その間一切手を出されなかったので安心しきってた部分もありました(結局、手を出さなかったのは友達には手を出さないという彼のポリシーだったみたいですが)お泊まりの前には、普通に手を繋いだり、軽くハグをする程度しかしたことがありませんでした。彼氏には付き合うのは初めてときちんと伝えていましたし、彼もその辺りを考慮してくれると勝手に思ってました。泊まりにいった晩は初め別々の場所で寝ようとしていたのですが、彼が「一緒に寝ていい?」と聞いてきたのでおもわずOKしてしまいました。今思えば、それが一番間違えだったとおもいます。初めは手を繋いで寝ていただけなのですが、そのうち彼が私の体に腕をのせてきたりしてるうちに、気づいたらキスされ たり、胸を触られたりとそのまま最後までいきそうでした。私にとって初めての経験だったので、どうすればわからず何も言えませんでした。 結局彼と「もしかして初めて?だったら流されちゃダメだよ。付き合う前にメールで襲ったりしたらキレるっていってたから腕乗せた時点で怒られると思った。けど、怒られなかったらおかしいなと思いつつもここまで来てしまった。いやって言われたらやらないから」みたいな話をし終わりました。私としては初めてだってことはわかってたハズなのに酷いと思ってしまいました。しかし、次の日の朝起きてすぐに、また昨日とおなじ事をされ、結局最後までいってしまいました(最後といっても私が痛がったので途中で辞めましたが)私も嫌と言えばよかったのですが、頭が真っ白になり結局言えませんでした。それに、彼がゴムを付けてくれなかったのもショックでした。結局、その日はお互いその話題には触れず帰りました。私としては、流されて断れなかった、そしてお泊まりにいった私が一番軽薄で悪かったのは解っています。けど、私の嫌な気持ちに多分、気づいていながらも、そういう行為をした彼にとても不信感を抱いてしまいました。彼は私が好きなのではなく、私の体目当てで付き合っているんじゃないか、とか、大切にされてないのではないかと色々と不安になってしまいました。一応彼には、メールで「まだそういう事はできない。もしする事になってもゴムはちゃんと付けて」という事は伝えました。彼も「あの日は自分がいけなかった。ちゃんとゴムもつける。今度から手を出さないし、ゆっくりやっていこう」みたいな返事がきましたが、あまり安心できない自分がいます。メールではいくらでも嘘が言えるし、ゴメンとも言ってくれないし・・・。疑心暗鬼になっているからかもしれませんが。今の状況では彼を信じる事ができません。みなさんは彼の事をどう思いますか?何でもよいのでアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ohisama33
  • ベストアンサー率16% (6/37)
回答No.5

本当に体目当てなら、お友達期間の間にやりますよだって7ヶ月もあるんだからね。彼氏は大事にしてると思うけどな。

pokoponpon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。大事にされていると信じていきたいです。

その他の回答 (6)

  • pika_goro
  • ベストアンサー率20% (14/68)
回答No.7

彼はとても誠実と思いますが。 逆に聞きますけど、彼は何を見てあなたの「OK」というサインとすればいいのですか? 彼はとても男として順番というか、礼儀を守ったと思いますが。 男なんて女性の気持ちしかも初めての時の気持ちなんて、到底考えも及びません。 彼氏は男としての思いやりを、ちゃんと発揮してくれたと思います。 まあゴムを付けなかったのは、確かに落ち度でしょうけど。 あなたは自分でも分かっているみたいですが、「泊まる」「一緒に寝ていい」「キス」「胸触る」とこれだけ慎重に事を運んでってるし、かつ乱暴にしたわけでもないのに、あなたからの拒否はなかった。 これはどうみたって、男として誰が同じ事をしたって「OK」のサインだと思いますよ。 あなたが「覚悟をしてきた」と思われても仕方ないことをしてますし。 何も言わないくせに、相手にそんなことを望むのは無理です。誰が相手でも信じられなくなりますよ。 あなたは男性を知らないからそんなことを思ってしまうのかもしれませんが、体目当ての人なんてもっとヒドいですよ。 安心してください。彼は大丈夫だと思います。 とにかく、恋愛とはなんでも話し合うことが一番大切だと思います。 一方通行的に「こうだと思った」「こうしてくれると思ってた」とか勝手に考えずに、お互いがよく話し合い、理解し、彼との信頼関係を築くことが大切ですよ。

pokoponpon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かに何をとってOKかは解らないですよね 嫌なら嫌と、私もはっきり言っていこうと思います。後、話し合い。これは大切ですね。いつも頭の中に入れておこうと思います。

回答No.6

彼氏さんはとても良い人だと思いますけど。。 どちらかというとそれで信じてもらえなくなってしまった彼氏さんに同情してしまいます。 付き合うまでも手を出さず、付き合ってからもお泊りをしたのに最後までしないで我慢されたんですよね?それに質問者様がもっと早くストップをかけていればもっと手前で終わっていたはずです。体だけが目当ての相手にあなたの様なガードの固そうな女性は選びません。もっと簡単にさせてくれそうな女性を選びます。 それに何よりも、あなたの事が好きだからこそそういうことがしたいっていう気持ちも分かってあげてほしいと思います。 彼はあなたを本当に大事にしようとしてると思いますよ。 彼の優しさを汲み取ることを忘れて、自分だけが被害者意識を持っているようだとさすがに彼も離れていってしまうと思います。 もっと相手の優しさに敏感になってあげてください。 お幸せに^^

pokoponpon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。彼の優しさを汲みとること、確かに大切ですね。忘れていました。これからは忘れずに行こうとおもいます。

  • k-ko0730
  • ベストアンサー率47% (193/405)
回答No.4

私は社会人になってからの初体験でしたので、かなり遅い方ですね。 しかも“そういうことは結婚してからするもの!”と言う化石のような考えも私の中に少しあったこともあり、付き合って1年半「まだそういうのは嫌だ、不安だし怖い、痛いのなんてイヤ、抱き合ってるだけの方がいい」などと言い続け、拒否し続けました。 その間、29才~30才だった彼は待ち続けてくれましたよ。 半裸でイチャイチャしたことはありましたけど、それ以上は彼からしようとはしませんでした。旅行に行ったこともありましたが、イチャつくことはあっても、それ以上は無く彼の腕枕で寝て帰ってきてました。 私の中で徐々に彼への信頼が深まり、この人なら私が嫌がればそれ以上酷いことはしないだろう、この人とならいい…と思えるようになってきて、それを私も行動や言葉で伝えられるようになってから、やっと…って感じでした。 彼が30才近かったからそんなに待てたんだと思いますよ。今まで何人もの女を抱いてきて、今さらSEXに焦りも執着もなく、性欲も多少はコントロールが出来る年齢になってきてたから、私がその気になるまで待てたんだと思います。 彼氏さんも大学生ですよね。まだまだ制御と言うか抑制が効きづらいお年頃じゃないですか。 自分の腕の中に好きな女がいれば、相手が抵抗しないなら、初めてだろうが、相手が痛がったらストップするとか気をつけながらでも、そりゃ最後までしたいと思うでしょうね。時間はタップリあるんだし。 朝は朝で男性のアソコが元気になるので、やっぱり目の前で無防備に横たわってる彼女を見たらしたくなっちゃったんでしょうね。 男なら当然の感情と思います。 友達期間があったとしても、付き合うとなったら、特に夜のことになったら男はどう行動するかなんて分からないですよ。 > 私にとって初めての経験だったので、どうすればわからず > 何も言えませんでした。 > 私としては初めてだってことはわかってたハズなのに酷いと > 思ってしまいました。 > 私も嫌と言えばよかったのですが、頭が真っ白になり結局 > 言えませんでした。 たとえ初めての経験でも、と言うか、初めての経験だからこそ、何も言えないのではなく、YES/NOをハッキリ示して相手に分からせる必要があるんでしょ? それを言いもせず「わかってたハズなのに酷い」は自分勝手じゃないかな。 彼女にとって初めてだと知ってても、何も抵抗もされなければ、その女性もこのまましてもいいと思っている、彼女もそういう気分になってると判断して、そのまま行為を進めるのは普通のことじゃないのかな? ハッキリ繰り返しNOと言っていれば、すぐに手を払い除けるなりすれば、彼だってもっと出来るかも、最後まで続けられるかもって期待せずに済んだんじゃないの? 朝になって彼がまたしたくなった時にも、早い段階で「昨日の今日でなんで分かってくれないの!体目当て!?」とあなたが一喝すれば途中までもせずに、お互いに嫌なシコリを残さずに、楽しく仲良く初お泊まりをして帰って来れたんじゃないのかな? 若い彼氏で、付き合い始めたばかりで張り切っちゃって嬉しくて性欲も有り余ってるから暴走気味にもなってしまっていたかもしれないけれど、貴女がちゃんと意思表示をしなかったからこそ、起きたことじゃないの? 何より一方的だと思うのは、 > 彼がゴムを付けてくれなかったのもショックでした。 彼がゴムを付けてくれないのなら、貴女がちゃんとゴムをして欲しい、そうじゃなきゃ嫌だと頼むなり、ゴムをしてくれないならしないと拒絶するなりすれば良かっただけ。私、初めてだからそんなこと言えない、分からない…じゃ済まないことでしょ?万が一のことを考えたら。 男性はゴム無しの方が気持ちいいし、出来ることならしたく無いはず。ご丁寧に持ち歩いているかどうかも人それぞれで分からない。宿泊施設がラブホならゴムが置いてあるだろうけど、旅館や普通のホテルでは期待出来ない。それでもいつでもどこでも準備OKなように自ら持ち歩いて、万が一のことを考える男性もいますけどね。 彼がゴムを付けなかったことを一方的に非難するのではなく、付けたかどうか感覚や付ける所要時間や雰囲気で分からないなら言葉で確認もせず、ちゃんと付けさせることが出来なかった、自分の身を自分で守ろうとしなかった自分を責めたり反省する気持ちはないのかな? 暴走してしまった相手だけが悪いんじゃないよ? 万が一の時に一番傷つくのは自分なのに、相手任せにして何も言わなかった貴女だって悪いんだよ。 彼がしたことは、若い男性として極々普通のことだと思う。 貴女がしたことは全てが中途半端で被害者意識だけが強いと思う。 メールでは幾らでも嘘が言えると思うなら、きちんと会って、面と向かってそういう話をすれば良かったのに、反省している態度をメールで示している彼氏に対して失礼。ゴメンと言わないからって、貴女に詫びる気持ちが無いと決め付けることは出来ないよね? メールで言われても信じられないなら、少しでも声の変化で相手の雰囲気を感じ取れる電話だけを通信手段に使うか、メールでは雑談や次にいつ会うか約束したりする程度で、あなたにとって大事な話は会った時にしかしなければいい。 行為の途中でも貴女が痛いと言ったから止めた彼はまともな人だと思うけどな。本当に体目当てなら、どんなに痛がろうが「大丈夫だから!すぐ慣れるから安心して体の力を抜いて、僕に身を任せていればいいから」なんて適当に声を掛けながら、痛がるあなたを押さえつけてでも最後の最後まで、自分が満足するまで続ける事だって出来たはずだし、そうしただろうと思わない? 好きな女を抱き続けたいって自分の高まった気持ちを抑えて、好きな女が痛がって嫌がってるって貴女の気持ちを優先させたのは、貴女が大事だからじゃないのかな。 彼が信じられないなら、彼にそう伝えて、イチから信頼を取り戻す努力をしながら付き合うことも出来るだろうし、信じられないと伝えなくても安易に旅行に行かないで一緒にもっと長い時間を過ごすうちに信頼が回復するかもしれない。 でも彼は若さ+愛情ゆえに、また暴走するかもしれない。やっぱり貴女を抱きたい!その時に貴女がどう対処出来るかが問題で、今回の旅行でお勉強出来たことじゃないのかな。 貴女にとって、あまり気分のいい書き込みではなかっただろうなぁと思うけど、自分の事は棚に上げて、彼のことばかり責めていたんじゃ、恋愛続かないよ? お互いに相手の良い所も悪い所も認め合って、許しあっていかないと。 でも貴女はまず自分自身のことを、悪い面や不足してる面も含めて、もっと知る必要がありそう、と思います。

pokoponpon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かに彼ばかり非難するのはおかしいですね。根本的な原因を作り出したのは私なんですよね・・・。被害者を装ってますが同時に加害者なんですよね・・・。これからは、ちゃんと彼のことも考えて行動していきます。

noname#153814
noname#153814
回答No.3

貴女は一つの部屋に男女が寝て、何もないって信じているの? 最近の女は軽いなというのが、第一感です。 男から見て、 女がノコノコ泊まりに来て、何もしないということは、あいつ不能者じゃないだろうかと思われるかな、それとも私なんか眼中に無いのかなと思われるかな、ちょっと手を出すのが礼儀かな、なんて考えてしまいます。 嫌ならなんで来たんだよ、小学生じゃあるまいし、男と女が二人きり一つの屋根の下で寝泊りするということは、了解したんじゃないの。俺こそ、不信感を持ちたいよ。 最後まで行かなかったのは、やさしさもあるでしょう。しかし明日以降の貴女が、共通の友達に騒ぎ立てられるのも面倒だということもあるでしょう。 ゴムは恋人がいなくても普段から持っているものなの?恋人がいないのに出してきたのなら、それこそ下心が見え見えですね。

pokoponpon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。泊まりにいったら当然OKだと思いますよね 私がいけませんでした。

  • amane-ko
  • ベストアンサー率29% (28/96)
回答No.2

彼氏はそんなに悪い人に思えません。 初めての晩は結局やめたわけだし、 「嫌なら嫌と言って」と言ってくれたわけだし 次の日の朝も、嫌と言うあなたに無理矢理やったわけでは ないですよね? とてもあなたに気を遣っていると思います。 「初めてなのをわかっているのに酷い」とありますけど、 「初めてならこう扱うべきだ」と言うのは人それぞれなので、 そこまで言う初めての定義があなたにあるなら 事細かに伝えておけばいいのじゃないでしょうか。 自分の思い描いていた初めて理想と違うから酷い、 と言うあなたの方が酷いと思います。 お互い理想の進行プランでも作って確認したわけじゃないのなら 相手の様子を見つつ手探りですすめていくしか やりようがないのじゃないでしょうか。 実際彼の行動はそれに沿っていたわけですし、 あなたの反応をみて止めたのですから、 充分に大切にされているんじゃないですか? 不安な気持ちはわかりますが まだ疑心暗鬼になるのははやいと思います。 またもやゴムもつけない、嫌というのに強引にしようとする、 体の話ばっかりする様になってから、疑心暗鬼になっても 遅くはないと思います。 ちなみに、OKになっても女からは言い出しにくいだろうから 男が誘う形にしなくては、と考えている人も多いと思います。 この考え方が全く理解できないのなら、 彼が誘う度に不信感がつのってしまうと思うので 「初めての日は私が決める!断るの苦手だから 今後一切あなたからは手をだして欲しくない!」 とビシッと言っておいた方がお互い誤解がないと思います。 いい彼氏の様な気がするけどね・・・

pokoponpon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かに彼の行動は悪くないですね・・・。 自分の行動を見直そうと思います。

回答No.1

彼氏があなたのこと大切に思ってるのは、本当だと思います。もし、本当に体だけが目当てなら、最初の時点で半ば強引にでも最後までしていたと思います。男性の欲求は理性で制御できない部分があるので、それでやめてくれたのは、彼があなたのことを本当に真剣に思ってくれてるからだと思うな。

pokoponpon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。理性でコントロールできない部分もあるのですか。そこまで考えてませんでした。止めてくれた所に彼の優しさがあるのですね。

関連するQ&A

  • 彼氏のこのような行動は普通なのでしょうか?

    彼氏のことで悩んでいるので質問します。私、彼氏とも20代前半です。 私は今まで恋愛経験がなく、今の彼氏が初めての彼氏です。この前初めて彼とHをしました。 とても痛くて途中で辞めましたが、血もでてとても痛かったです。服も下半身しか脱がさず、彼のやり方も荒かったように感じました。彼にはちゃんと初めてということは伝えていました。なので、「大丈夫?」と初めに聞いてくれましたが、その後は何も言わず行為に没頭している感じでした。結局、痛くて最後までできなかったのですが、それについては何も言ってきませんでした。その後、私の胸を触ったりして、どうも自分で自慰をしているようでした。 私が血が出て慌ていると「生理の血じゃないよね?大丈夫?」とは言ってくれましたが、私がティッシュで血を止めている間、腰に手をまわしてボーとテレビを見ていました。その後「もう1回チャレンジしたい」といってきましたが、ゴムがもうなかったので断りました。彼女が痛がって血もでているのに、もう1回やりたいと思うものなのでしょうか?また。男の人ってとても避妊意識が低いものなのですか?今回の前に彼に少し入れられたことがあるのですが、その時は生でした。それはではいけないと思い、彼に今度する時は付けてくれるよう頼みました。その後、彼の家に泊まりに行くことがあり、そういう感じになったんので「ゴムつけてね」といったところ。「初めは覚えてたけど普段しないから準備を忘れてた」と言われたのでその日は我慢してもらいました。泊まりに行って早い段階でそういう感じになったので、彼はその日も次の日もとても我慢しているようでした。 私としてはゴムを付けて避妊することは当然だと思うし、そういう感じになると想定できるならば準備をすべきだと思うのですが。あと、ゴムの付け方を知らないとも言っていました・・。 なかなか出来ないからなのか彼はずっとキスしてきたり、胸を触ったり舐めたりしてます。これは彼の為にも何も言わずさせてあげたほうがよいのでしょうか?私としてはきっとしたくなるので辞めさせてあげた方がいいのかとも思うのですが彼も「したくなるから・・・」と我慢してるようでしたので。 最後に聞きたいのですが、皆さんは私が彼氏に大切にされているとおもいますか?もともと彼氏とは「好きか解らないけど、もっと良くしりたいから付き合いたい」と言われ、付き合い始めたのですが、この前「多分、好きだとおもう。好きじゃないと、欲しくないから」といわれました。これって、どうなんでしょうか?男の人は女の人とそういう感じになったら誰でも「したい」とおもうイメージがあるので・・・。 私も混乱しており、とても解りにくい文章になってしまいましたが、真剣に悩んでいるので何でもよいので、アドバイスお願いします。

  • 彼氏とお泊まり

    復縁して11日目になるのですが、彼氏が今週の土晩から日曜にかけて泊まりしよーっと言ってくれました。私は17で彼氏も17(18になる歳です!) 私は今保護観察中で1週間以上の外泊は保護司の方に連絡しないといけないのですが1日なのでしなくていい状態です。しかし母は、家に友達とか泊まりに来るならいいけど泊まりに行くのはだめだと言ってきます。でもその日は彼氏が飲み会に誘われていて私自身行かないでと言ったのですが泊まりがないと多分行くかもしれないのでそれもあってその日は絶対お泊まりがしたいです。 友達と口裏を合わせているのですが、母を安心させるためにはどうしたらいいでしょうか。 彼氏が居ることは今は知らないのでその点も踏まえて回答いただけたら幸いです。

  • 彼氏に対する不信感・・・

    彼30代前半、私20代後半、付き合って1年半ほどです。 先日、彼と私と知人の数人で飲み会をした後、 彼と二人で彼の部屋でまったり話していました。 そのとき、彼が自分のグラスと私のグラスを間違えて飲みそうになったので、 「それ私のやで」と言うと彼が「分かってる!うるさいなぁ」とちょっとキツく言ってきました。 私が少しイラッとして無言で飲んでいると、急に彼がテーブルを足で蹴って立ち上がり、 私の腕を掴んで「帰れ」と言って来ました。 私は彼に話しかけようとしましたが聞く耳も持たず、そのまま外へ追い出されてしまいました。 いつもとまったく違い、冷静さを失った彼は本当に怖くて・・・ 家に帰ってからも追い出したときの彼の顔が忘れられず、一晩中泣いていました。 次の日の朝、「何か余計なこと言ったかもしれない・・・ごめんなさい」とメールを送ると、 彼から「俺が余計なこと言ってしまった、ごめん。」と返ってきました。 そしてその日の昼は一緒に食べることになりました。 会ってすぐに彼は「ごめんね」と言いましたが、 お店に行く途中、彼は「○○(私)は怒ると手が付けられないから・・・しょうがないよ」と言いました。 私はその一言がどうしても許せなくて、苛立っていました。 彼の言い分は、 ・「うるさい」と言った後に私が不機嫌になり、無口になったのが気に食わなかった。 ・「うるさい」と言ったり追い出したのは、すごく酔っていたから。 ・酔っ払いの言う事なんていちいち気にするな。 ・私は怒るとどうしようもなくなるから、彼がそういう態度をとっても仕方ないだろう。 という感じでしたが、 私からすると怒ってたのは彼だし、私のほうがどうしようもなかったでしょ!という感じです。 私は彼に「一つだけ言っておくけど、怒って手が付けられないのは私だけじゃないよ。皆そうだから。」と言いました。 彼は何も言いませんでした。 その後の話し合いで、お酒を控えること(ビール何本までなど)を決めましたが、 やはり楽しい場所で飲むときはそれも守られないと思います・・・(私がいたら止めますが。) 今まで何度か喧嘩をしてきて、 その度に「○○(私)は怒ると手が付けられないから」と言う彼にいつも腹が立っていました。 それでもやっぱり彼のことだけは特別に好きで、腹が立ったこともすぐに忘れていました。 でも、今回のことはどうしてもダメで、彼に対して不信感がでてきました。 それは私の元カレが暴言を吐いたり物を壊したり、たまに私に手を上げる人だったから、 その経験から「この人もいつか酔った勢いで傷つけるんじゃないか」という気持ちになったんです。 実際に彼は昔、友人と飲んでいるとき口論になって友人を殴ったり、 気に食わない店員に絡んだりしていたそうです。 それが私と付き合いだしてから、飲む量が減ったこともあってマシにはなりましたが・・・ 彼のことは今でも好きです。でも今までほどではありません。 以前はお互い将来を意識していて、私は彼以外との結婚はありえないと思っていました。 でも今は結婚したら今より酷いことをされるんじゃないかという気持ちが少しあります。 喧嘩の原因を私のせいにしようとしたり、酔っ払うと手が付けられなくなる彼・・・ そんな彼とはもう別れるべきなんでしょうか? なにかいいアドバイスはありませんか? 稚拙な文章ですが、読んでいただきありがとうございました。

  • 彼氏の家にお泊まり。

    彼氏の家にお泊まり。 初めて彼氏の家にお泊まりするつもりなのですが 荷物は何を持っていけばいいでしょうか? パジャマとタオル、ドライヤー(ないと困るので)は持っていった方がいいですか? 次の日の服、下着、化粧品、歯ブラシ等お泊まりに必要なのは持っていくつもりです。 前に『泊まっていけばいいのに』と言われましたが、次の日が仕事だったので遠慮しました。 私から「泊まりにいってもいい?」って改めて聞いたら『おいでよ。』と言われましたが 最後までは待ってもらってるし、でもお泊まりしたいって言うのってどうなんでしょうか? 私は彼なら最後までしてもいいって今は思ってるんですが、まだ伝えてません。 (口や手で彼のをしてるけど、引かれたら嫌だし) なんか色々考えすぎのような気もしますが アドバイスお願いいたします。

  • 妻への不信感

    一ヶ月ほど前に妻から嘘をつかれて以来、妻への不信感が止まりません。 その内容ですが‥ ある日、妻が『今日は東京の友達が名古屋まで出て来るので、一日つき合うわ』 という感じでした。 その友達というのが去年、アイドルゲーム?のネットで知り合って意気投合して、渋谷でそのアイドルのライブが12月にあり、その時に会った女友達だとの事なのでちょっと怪しさを感じたけど、まあ黙って了承しました。 まあ、私は会っても、しゃべった事もないんで女かどうか分かりませんが‥ 夕方の晩御飯までには帰ってくるかな?と思っていたらメールで『晩御飯も彼女と一緒に食べるから子供達の弁当、お願いできるかな?』 ってメールが‥ さすがにおかしいなと思い私もメールで『朝から晩御飯までつき合って、彼女はいったい何しに来てるのかな?俺を安心させるためにも二人のツーショット写メ送ってきてよ』 と、返信するとしばらくして 妻『実は今、大阪に○○のファンミに来てるの、チケット譲ってもらったんだけど言うと怒られると思って言えませんでした。ごめんなさい。 もう少ししたら帰ります。』 との事‥ でもその日のファンミは19時から開演だから確実に嘘なんですよね。 その事をメールで指摘するとしばらく返信なし‥ 電話しても出ず‥ 返信あったと思ったら『今、新幹線』とだけ 結局は自信が東京へその友達に会いに行き遊んでただけだったらしい‥ 日帰りでの新幹線代も高いから私に言えず嘘をついたんだとか まだ何か隠してるの間違いないから私が、メールや電話の履歴を見せて欲しいと言うと消去してないって言うんだよね。 そこで東京での行動を聞くと浅草、ソラマチ、渋谷を回り、昼飯はマック、夜ご飯はKioskでおにぎり買って新幹線で食べたんだってさ もう嘘が陳腐すぎてなんだか訳わかんないです。 私は浮気だと思うんですが、皆様どう思われますか? 先日、Suicaの履歴を確認したら当日は名鉄電車の往復しか使われてなかったです。 わざわざ東京では地下鉄の切符を買ったんですかね(笑) 確たる証拠がないんであまり攻めるのもできないので現在、放置気味です。 もともと夫婦仲が悪いわけではありません。 むしろ今回の疑惑の件で夫婦仲良くなったかも? 冒頭にも書いたように妻への不信感で現在は安定剤や眠剤を服用し、仕事にも影響がでます。 私はどうするべきでしょうか?

  • 彼氏に対しての不信感が拭えません。

    彼氏に対しての不信感が拭えません。 一ヶ月ほど前のことです。付き合って半年になる彼に、私とつきあう直前までセフレがいたと知りました。その当時、彼に付き合っている彼女はいませんでした。セフレと言っても一緒に出かけたりもしていて、「彼女」ではないけど、客観的にみれば「彼女」のような関係だったみたいです。しかし、彼はつきあう気は全くなかったと言っています。 私も彼も30を超えていていい歳なので、過去の恋愛にどうこういうつもりはありません。ただ、セフレは恋愛ではないため、かなり引っかかっています。気持ちは全くないけど体だけの関係のヒトを今後もつくるんじゃないかとか、まだそのセフレと続いてるのではないかとの不信感が拭えません。 彼はセフレともう連絡していないと言っていますが、彼に対してふとしたときに嫌悪感を感じてしまうことがあります。彼を信じていないわけではないのですが、100%の信頼はありません。 彼と将来の話をする事もありますが、このまま結婚したとして、私の不信感がなくせるのかわかりません。 皆さんが、私の立場なら彼と別れますか?不信感を拭うための方法はありますか? よろしくお願いします。

  • 彼氏とのエッチで自分的に不信に思ったんですが・・・

    彼氏とのエッチで自分的に不信に思ったんですが・・・ 30代です。 彼氏の家に泊まりに行ってエッチをする時に自分としてはとてもショックなことがありました。泊まりに行くのは初めてで、その人とのエッチは初めてでした(エッチが初めてという意味ではありません) 泊まりに行く前からエッチしようねという話しにはなっていて、一日中いちゃいちゃしていたいと言っていたので、避妊はちゃんとしてねという話はお互いに同意していました。 ところが当日夜いちゃいちゃしているうちに、疲労に負けて彼は眠ってしまいました。朝になってから、抱きついてきたので、まだ慣れていないから恥ずかしいから朝はしないよ、夜じゃなきゃいやと言ったじゃんと伝えましたが、いれたくなっちゃったと言って、ゴムもしない状態で挿入してきました。愛撫もなしで。幸い私は彼が隣で寝ていれば濡れるので挿入には問題ありませんが、1分ほど動いて、いれちゃったと笑って終わりました。 私が避妊には口すっぱく言っていたのに、射精のコントロールができるとかで、どうして軽々しくそのようなことをするのか、私には理解できませんでした。しかも結婚を約束した真剣なお付き合いです・・・。 ショックをうける私がおかいいのでしょうか?男性、女性、みなさんの意見、お聞かせいただけないでしょうか?

  • 彼氏の家に泊まりに行く

    明後日、付き合って10日ほどの 彼氏の家に泊まりに行きます。 高校生です。 彼とは中学も高校も違いますが お互い知り合いで中学の時から 何度か遊んだりしていました。 付き合ってからの日は浅いですが 結構仲良くて私の家庭の事情や 相手の家庭の事情もほとんど 把握している仲です。 そんな彼の家に明後日泊まりに 行くのですが、実は付き合っている 彼氏の家に泊まりに行くのは はじめてです。男友達の家とかなら 大人数とかで泊まった事は何度も ありますが... それで、親に何て言えばいいのか 分からなくて困ってます(笑) 彼氏がいる事は知っていますが まだ10日程しかたってないので 流石に泊まりに行くのははやいって 親に言われると思います。 しかも初めてなので.... 向こうの親はもう私が泊まりに くる事は知っているみたいで ご飯も連れて行ってくれると 言っているみたいです。 いまさらドタキャンなんてできません あと、もし泊まれるとして、 彼氏の家での寝るときの服装とか 手土産とかどーすればいいか分かりません 向こうの家族は片親で 妹と彼と父親の三人です。 結構前から決まっていたのですが 今になって焦ってきました(笑) 文章めちゃくちゃですが 助けてください(´∵`) ちなみに、泊まりに行く事に対しての 批判などは入りません。 よろしくお願いします

  • 不信感への対処法

    開いてくださりありがとうございます。 今年22になる女性です。 私には付き合って半年の彼氏(27)がいます。 今までに大きな喧嘩は一度しかなく、それ以外は比較的良好な関係を保ってます。 会っているときは何も思わないんです。 でも私の中で、過去の大喧嘩による不信感が拭えず、 私と会っていない時間帯が苦痛です。 もちろんこんなこと本人には言ってません。 過去の喧嘩とは、私が彼の携帯を見て、元カノと連絡を取っているのが発覚したことです。 そのとき私はヒステリックになり大泣きして彼を困らせてしまいました。 事が終わってからも度々そのことでチクチク攻めたてていましたが、 今はそんなこと全くしてません。 でもそれからというもの、仕事の休み時間、仕事が終わってからのメールが途絶えた空白の時間、私と会って、バイバイしたあと本当にまっすぐ家に帰っているのか、 仕事終わってから友達と会うって言ってるけど本当に会ってるか、 彼が仕事お休みで、私がアルバイトしてるとき、何してるのか、 携帯のSNS、モバなどの掲示板で絡んでるのではないか、 考えたらきりがないんですけど気になって気になって仕方ないです。 特に最後のモバの掲示板については重症です。 夢にまで出てくる始末です。 もうこんな自分が嫌で、楽しいDVDを借りたり、 友達と遊んだりお母さんと話したりと、気を紛らわせているのですが、 結局最後に行きつくのはそのことです。 みなさんお付き合いしていく中で、本当なの?と疑うことは多々あると思います。 でも私のこの異常な程の不信感、気持ち悪いですよね? 彼には出さないようにしています。 友達と仕事終わりに会ってくると言われても気持ちよく送り出すようにしてます。 そのあと私にちゃんと会いに来てくれるし、その時は安心して彼は大丈夫って思えるんですけど、 彼とバイバイしたらやっぱり、どうなんだろ・・・と思ってしまいます。 彼が大好きなので、この状況が苦痛だから別れようなどは思ってません。 お互い気持ちよく関係を進めていけたらな、と思っています。 ただ自分の中で彼を疑うことが嫌なのです。 女性のみなさん、自分が抱える相手への不信感、どのように対処してますか? 男性の方、彼女にこのように思われているとわかれば、彼女に対しての愛情は冷めてしまいますか? よろしくお願いします。

  • 彼氏にもっと大事にしてもらいたいんです

    ひどい女かもしれませんがどうか相談にのってください。 付き合い始めておよそ10ヶ月の彼氏がいます。お互い同じ高校の同級生ですがクラスは離れています。最近悩んでいることがあるのですが、彼氏が私のことを安心しきったみたいでなんだか適当に扱われている気がします。決して冷めたという風なわけではないみたいなんですが、とにかく安心しきってます。メールでの対応も適当になりなんだか寂しいです。 おそらくその理由のひとつに、私が今まで誰とも付き合ったことがなく、またこういったことに無縁の人だったからというのもあるのが思います。彼氏のほうは私が2人目で、また仲のいい女友達も何人かいますが、私は仲のいい男友達もいません。 ですが、彼氏が知っているのかいないのかはわかりませんが、彼氏と付き合う少し前に別の男子から告白されたことがあります。今の彼氏のことはちょっと気になっていた程度で、すごく迷いましたが結局断りました。この事は一時期少しだけ噂されていましたが、今の彼氏が知っているのかどうかは…。 最初は知られたくないと思っていました。でも正直なところ、今はむしろ知ってほしいくらいです。私だって誰にも見向きされないわけじゃないんだってことわかってもらってもう少し大事にしてほしいです。 私のこの考えをどう思われますか?非常に悩んでいます。アドバイスください。お願いします。