• 締切済み

寂しくておかしくなりそうです。

nori_10の回答

• nori_10
回答No.1

あ~ 寂しいって 好きだから寂しいんですよ。 一分一秒が長いんだよね。他に気を反らすなんてムリムリムリ!! 気になってる人と行為したら本気になるっての あれ違うの 好きだから応じるんだよ。わかる。苦しいね でも今大事。 メール一切止めて!! まぁ10日かな?苦しいけど絶対返事くるから。 待ってて 今しつこくしたら抹消されちゃうよ 我慢我慢

momoiromo
質問者

お礼

はぁ もう着信残しちゃったし しつこすぎたのなら ハッキリ言ってってメールしちゃったよ。 もぅおしまいかな。 ま 最初からわかってた。 一緒にはならない人だって。 セフレならセフレで しばらくしたら返事が来るか。 待つのは辞めよう。 でもせめて さよならくらい言わせて欲しかった。