• 締切済み

寂しくておかしくなりそうです。

nori_10の回答

  • nori_10
  • ベストアンサー率20% (38/182)
回答No.1

あ~ 寂しいって 好きだから寂しいんですよ。 一分一秒が長いんだよね。他に気を反らすなんてムリムリムリ!! 気になってる人と行為したら本気になるっての あれ違うの 好きだから応じるんだよ。わかる。苦しいね でも今大事。 メール一切止めて!! まぁ10日かな?苦しいけど絶対返事くるから。 待ってて 今しつこくしたら抹消されちゃうよ 我慢我慢

momoiromo
質問者

お礼

はぁ もう着信残しちゃったし しつこすぎたのなら ハッキリ言ってってメールしちゃったよ。 もぅおしまいかな。 ま 最初からわかってた。 一緒にはならない人だって。 セフレならセフレで しばらくしたら返事が来るか。 待つのは辞めよう。 でもせめて さよならくらい言わせて欲しかった。

関連するQ&A

  • モバゲーのようなサイトで知り合った人とメールや電話で仲良くなり、泊まり

    モバゲーのようなサイトで知り合った人とメールや電話で仲良くなり、泊まりで会ったのですが、会ったあとに「会ってくれてありがとう」とメールして彼女からも返事が来てその日は彼女からの返事がないままメールが終わりました。いつもなら翌日の朝に返事が来るのですが、翌日になっても返事は来なく、1日返事が来なくて、次の日の朝(今日の朝)に自分から「おはよ」とメールした後にサイトにログインしてみたらONLINEとなってました。その確認をしたあとに追撃のメールとして「昨日からなんで返事しない?」と送りました。そして今現在、返事が来ない状況です。なぜ返事が来なくなったのでしょう?それとどうしたら返事が来るでしょうか?よろしくお願いします!

  • 私だけが悪い?

    メル友に会いたいと言われ、映画に誘われました。 それで行くことにしたのですが、話をすすめていくうちに 「前の日俺の家に泊まってから次の日映画に行こう」 と言われました。会ったこともないのに泊まりなんて体目的ですよね?なので泊まりは断りました。なのになかなかしつこくて、私が怒ったところで 「最初から泊まりに誘った俺が悪かった。ごめん。」 と泊まりはあきらめたようでした。 そのあと何通か映画に関係のないメールをして、夜遅かったことや、泊まりに誘われたことでその人は体目的でろくな人じゃないんだろうなって勝手に思い込んで私はそのまま寝てしまいました。 次の日に映画に行く約束をしている途中で寝ちゃいました。 寝ている間メル友から「明日の映画何時にするの?」とか「明日の朝電話して」とメールが入っていましたが、次の日起きたのが昼過ぎで結局映画に行きませんでした。 そしたらメル友が怒っちゃったみたいで。 謝ったのですが一方的に「自己中」とか言われてしまいました。 確かに行くと言いながら行かない私も悪いですが、行く気を失せるようなことを言ったメル友も悪くないですか?みなさんどう思いますか?くだらなくてすいません。高校生です。

  • 遊ばれた?

    私は11コ年下の男のヒトと知り合って 好きだ、もっと仲良くなったら一緒に暮らしたい、 君との未来を見てる等言われ、 会って二度目で男女の関係になりました。 その日帰ったらメールしてって言われ、言うとおり メールしても返事が無く、ヤリ逃げ?と思ったんですが 次の日メールくれなかったね・・・とメールが来ました。 (絶対届いてるはず)あと電話もしました。 次に会う日を決めてた前の日にメールが来て もう私を抱くことは出来ない、悪いことをした・・・ などと遠まわしに別れを言ってきてるのかな と思い、じゃあもう会わなくていいよ、さよならと返事して 向こうもさよならと言ってもう終ったのかと思えば また次の日メールが来てやっぱり会いたかった、 メールだけは続けていたい等といってきました。 私はメールくらいならいいよと言って何度かメール往復して 私が返事返さずに終わったままもう一週間メールやり取りしてません。 向こうはメールを待ってるのでしょうか? それとももういいやと思ってるんでしょうか? 長々と解りにくい文章ですみません。

  • 好きな人がいて最近別れました

    好きな人がいて最近別れました。 好きで好きで仕方が無かったんですが メールしていい加減な返事しかなくて なんとなく嫌われてるかなって想い 私のほうから別れようって言ったら 今まで有難うってきて、 せっかく知り合ったんだからって メールだけはたまに続けていますが 想いはつのるばかりで 忘れられません なので、次にメールがきたら 好きな気持ちと、メールが来ると忘れられなくてつらいと送ろうかと思います。 私にとっては、賭けです。 向こうはもうなんとも思ってないと思いますか? こんなところで質問するのは間違ってると思いますが 色々な意見を聞きたくて質問してみました。

  • もう終わり?

    数ヶ月前にアドレスを聞いてメールを始めた人がいます。 大体週に1回ペースで私からメール送ってます。 前回のメールでは最後に「また話そうね」と書いてくれてあって感じよかったんですが、今回昨日の夕方にメールをしたら未だに返事が来ません。 その人はサッカーが好きなので昨日はサッカーを見てたと思うんですが今日は特にそういうテレビはないはずなのにどうしてなんでしょう。 メール内容は彼が合宿に行ってて、帰って来た次の日だったのでお疲れ様&合宿どうだった?みたいな感じです。 このまま完全無視されてしまうんでしょうか?!いつもは遅れても次の日の朝には返事くれてました。 この恋はもう見込みないんでしょうか?

  • 好きな人が離れてしまってどうしたらいいかわかりません

    私の好きな人は今地方の大学に通っています。 もう1ヶ月以上会ってなくてとても寂しいんです。 向こうは完全に友達扱いです… 私が電話していい?と夜メールすると次の日の朝昨日ごめんと返事が来てその日に少しメールをして私が朝に返すと返ってきませんでした。 その人はあまり携帯を使わない人でメールも返事が遅くよくぶちられます。 私はまだ友達でもいいから仲良くしたいんですがどうしたらいいかさっぱりわかりません… 教えてくださいm(_ _)m

  • 嫌われた?体目当て?

    最低な話ですけど、体の関係を持った人を好きになってしまいました。 なぜそういう関係になったのかというと、長い付き合い信頼していたので、家で飲んで泊まって、何もない事が何回か続いて、優しくていい奴で、好きになっちゃって、流れで先月そういう関係になって、告白もないまま続いています。 こんなに良い人で、優しい男の人は初めてだったので、体目当てだったら傷つくなぁって思うと、ハッキリ確かめるのは怖くて・・・。 毎週のように会っていたのですが、でも「明日ひま?会える?」とメールが来たのに、話の流れで「俺が泊まると寝不足になるから◯◯ちゃんが寝不足になっても良い日に会いに行った方がいいでしょ?」と言われて、会えませんでした。 過去に、次の日は辛いから仕事がある日は泊まりに来るの嫌だ~と私が言っていたからだと思います。「いいよ!大丈夫!」って言って、先月は無理やり会いました。 今回は『泊まれないなら会いたくないの?泊まりたいから会いたいって意味?結局やっぱり体目当てかぁ・・・』と思ったので 「次の日辛いでしょ?」と聞かれたのですが、「了解です」と、だけ返信してしまいました。 「また休みの日にね」と返事・・・「休みとか気にしなくていいのに!わかった」と送ると「暇な日にね」と返事が。 休みで暇な日って、そんな条件付けていたらいつまでも会えないし、その日の夜に「休みの日で暇な日ある?」ってメールしたら、返事がありませんでした・・・。 面倒くさい女だと思われて、嫌われてしまったのでしょうか? 毎日メールしていませんが、メールを無視されたのは初めてです。 やっぱり体目当てだったという事でしょうか? ずっと元彼を引きずり続けていて、やっと好きになれた人だったので、ショックがデカイです。

  • ほんと泣きそうです(:-;)

    私には彼氏がいます。その人は初めはメル友でした。 1ヶ月くらいしてから相手から告白してきました。付き合う前から電話もしてたし、朝起きてから夜寝るまでずっとメールしてたりしてたし、悪い人じゃないと思ったので私は告白をOKしました。そのあとに互いプりクラなどの交換をしました。顔を知って、付き合ってもメールのやり取りは以前と変わりませんでした。メールをしてるうちに、逢おうと言う事になったんです。 それで、25日のクリスマスに始めて会い、遊びました。初めのうちはお互いに『どうする?』『どうしよう』『どこ行きたい?』『どこでもいいよ』で1時間が過ぎました。でも、そのあとは、ちゃんといく所も決まってその日1日楽しいクリスマスになりました。 そして・・・・次の日・・・・朝から晩まで続いてたメールは、お昼に少しするだけ。私から、送っても返事はこない。返事がきたとしても『うん』とか『おう』とか『そっか』の一言で終わってしまうんです・・・・前はこう言うメールでも最後には、絵文字を付けてきてたり、記号が入ったりしていました。なのに・・・・やっぱり、逢って私の事が嫌いになったんでしょうか・・・・?こう言う事を考えるたびに不安になってしまい、涙が出てくるんです。彼の事は大好きなのに・・・・ 私一人では考える事が出来ません・・・・私はどうすればいいのでしょうか?アドバイス待ってます。遅くなるかもしれませんが、アドバイスくださった方には、それについて回答もしたいと思っています。よろしくお願いします!!!

  • 彼氏に対して、すごく不信感を抱いてしまいました。

    大学生の(女)です。この前、初めて彼氏ができました。大学の先輩です。この前、彼氏の家に初めてお泊まりに行ってきました。付き合って4日目でした。私としては早すぎるし、まだそういう関係にもなりたくなかったので一度お断りしました。しかし、彼は時間に縛られずにずっと素直に一緒にいたい。(私の家が遠く、電車で帰る時間を気にしてしまい落ち着かないそうです。)だけだから来て欲しいといわれ、考え、お泊まりに行ってしまいました。彼とは友達の紹介で知り合い、友達期間が7ヶ月もあり、その間一切手を出されなかったので安心しきってた部分もありました(結局、手を出さなかったのは友達には手を出さないという彼のポリシーだったみたいですが)お泊まりの前には、普通に手を繋いだり、軽くハグをする程度しかしたことがありませんでした。彼氏には付き合うのは初めてときちんと伝えていましたし、彼もその辺りを考慮してくれると勝手に思ってました。泊まりにいった晩は初め別々の場所で寝ようとしていたのですが、彼が「一緒に寝ていい?」と聞いてきたのでおもわずOKしてしまいました。今思えば、それが一番間違えだったとおもいます。初めは手を繋いで寝ていただけなのですが、そのうち彼が私の体に腕をのせてきたりしてるうちに、気づいたらキスされ たり、胸を触られたりとそのまま最後までいきそうでした。私にとって初めての経験だったので、どうすればわからず何も言えませんでした。 結局彼と「もしかして初めて?だったら流されちゃダメだよ。付き合う前にメールで襲ったりしたらキレるっていってたから腕乗せた時点で怒られると思った。けど、怒られなかったらおかしいなと思いつつもここまで来てしまった。いやって言われたらやらないから」みたいな話をし終わりました。私としては初めてだってことはわかってたハズなのに酷いと思ってしまいました。しかし、次の日の朝起きてすぐに、また昨日とおなじ事をされ、結局最後までいってしまいました(最後といっても私が痛がったので途中で辞めましたが)私も嫌と言えばよかったのですが、頭が真っ白になり結局言えませんでした。それに、彼がゴムを付けてくれなかったのもショックでした。結局、その日はお互いその話題には触れず帰りました。私としては、流されて断れなかった、そしてお泊まりにいった私が一番軽薄で悪かったのは解っています。けど、私の嫌な気持ちに多分、気づいていながらも、そういう行為をした彼にとても不信感を抱いてしまいました。彼は私が好きなのではなく、私の体目当てで付き合っているんじゃないか、とか、大切にされてないのではないかと色々と不安になってしまいました。一応彼には、メールで「まだそういう事はできない。もしする事になってもゴムはちゃんと付けて」という事は伝えました。彼も「あの日は自分がいけなかった。ちゃんとゴムもつける。今度から手を出さないし、ゆっくりやっていこう」みたいな返事がきましたが、あまり安心できない自分がいます。メールではいくらでも嘘が言えるし、ゴメンとも言ってくれないし・・・。疑心暗鬼になっているからかもしれませんが。今の状況では彼を信じる事ができません。みなさんは彼の事をどう思いますか?何でもよいのでアドバイスお願いします。

  • 彼から連絡が来なくなった・・・・

    付き合ってもうすぐ3ヶ月になる彼氏がいます。彼とは付き合う前からずっと毎週末に彼の家に泊まりに行っています。だいたい泊まりにいくと2.3泊はしています。 特に毎週末は絶対会うと決めたり はしておらず、お互い金曜日辺りに週末の予定を聞きあってからという形ですが、毎週末途絶えたことはありません。 彼とはこの泊まりにいく約束をする以外の平日は全くと言っていいほどメールも電話もしません。 彼は付き合う前から、ある程度放っておいてほしい人だと知っていましたし、趣味も多いし、私もそんなに毎日毎日メールとかはしたくない派で 彼にも私自身も、一人の時間も大切にして欲しいと思っているため、これに関しては苦だと思ったことはありません。 けれどここ数週間、週末の予定を聞くのも私からばかりだし、昨日週末まで我慢できず、珍しくちょっと構ってほしくてSkypeで「こんばんは」とチャットを送ったのですが、起きててmixiにも構ってたのに、返答してくれませんでした。 別に返事より先にmixiに構ったりするのは今に始まったことではないですが、これまでは遅れても必ず返してくれたりしてたし数週間私から連絡取るのが続いたこともあって、 急に物凄く悲しくなってしまいました。 最近は毎週週末絶対泊まりにいくと暗黙の了解となってることに彼は面倒くさくなってないかな?とも思ってしまうので、これは次会った時に聞こうと思っていました。 確かに向こうは毎週末どうせ会うから連絡しなくても大丈夫と、男性として安心しきってる部分もあるのも理解しています。 何回かこちらから連絡するのを一回やめてみようと思いましたが、変に駆け引きをしてしまうのはよくないかなぁとも思いまだ実行していません。 だからこそこうして返事がこないととても心配になり、本当は今日に「金曜日泊まりに行っちゃだめかな?」とメールをするつもりでしたが、 返事がないまま昨日今日と連続で私から連絡すると会いたい会いたいと思いかな?と感じてしまい、躊躇してしまいます。 このまま返事がないまま、今日メールしても大丈夫でしょうか? 木曜日まで待とうとは思ったのですが、早く予定を決めてしまって安心したいなぁと思うのも事実です。 それとも、今週は私から連絡することはもう絶つべきなのでしょうか? どうすれば良いでしょうか? ちなみに彼は一緒にいるときは、いつも私以上に好きと言ったりデレデレしてくれたり、愛情をいっぱい注いでくれます。